« 量りで出来ちゃう体重測定 | トップページ | じいさん今宵もいい夢を »

2012年7月 8日 (日)

もしかして父性愛(さすけと子猫の関係)

子猫を保護して3日目休みだったので一緒にさすけ邸へ

家は物がごちゃごちゃしててあまり遊ばせてやれないのでcoldsweats01

さすけ邸で子猫たちもちょっと運動happy01

子猫たちを見守るさすけにちょっとびっくり

048

049

038

039

004

006

020

019

018

ハラハラ?子猫を見守るさすけをよそに子猫たちはhappy02

027

043

007

016

061

064

069

070

067
子猫たちは部屋を一周してさすけの元へ

045
拗ねながらも目で子猫を追うさすけ

052
子猫に何をされてもわんこのようにがぅることなくじっと我慢のさすけ

いっぱい遊んだ後は・・・

058
この日さすけは子猫のおしりをペロペロ

一生懸命舐めてあげてた

ほんとだったら母猫がペロペロ舐めて刺激してうんち出してあげるんだよね~

2日間うんちの出なかった子猫たちが次の日おっきなうんちした

これってもしかしてさすけの父性愛?って思った母でしたconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 量りで出来ちゃう体重測定 | トップページ | じいさん今宵もいい夢を »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46236812

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして父性愛(さすけと子猫の関係):

« 量りで出来ちゃう体重測定 | トップページ | じいさん今宵もいい夢を »