« 歓迎の宴はたこパ~♪(めっちゃ関西やん!) | トップページ | 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪ »

2012年7月25日 (水)

小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー!

小雪ちゃんがさすけ邸にお泊りした翌日一緒にお山散歩へdash

前夜明日8時出発だからは5時に起きるからね~って言ってた母

あっ・・・5時起きは母だけよ・・・朝シャワーするのだconfident

ん?おしゃれ?・・・いやいや血圧低いからねcoldsweats01

熱いシャワーで体を起すのだ!

なのにまさかの2度寝sleepy・・・やっちまったよshock

慌てて用意し朝ごはんも食べずに出発dash

途中で食べたらいいやんね!とレオ母が作ってくれたおいなりさん持参happy01

ヴェン母が山に登る時にってくださったおやつも忘れずに~happy02

ピクニック♪ピクニック♪

今回viniさんがリクエストされたのは伊吹山

冬はスキー場になるんだよ~

本格的な登山コースは4時間以上かかるため今回は山頂駐車場からのスタート

遊歩道をのんびり歩くよ~run

さすけ邸を出発し予定通り3時間ほどで伊吹山到着

001
夜の雨で霧がかかっているけどカンカン照りよりは歩きやすそう♪

しかも霧で・・・

008

011

010
ではでは・・・

004
そうそう・・・前回大文字山でまさかの迷子!?

今回道に迷ったらブーイングだよなぁ~って思ってたけどね

平日なのに大勢の人、しかも見晴らしのいい遊歩道

迷子は大丈夫そうだhappy02

お山散歩の様子は明日へ続くなのだbleah

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 歓迎の宴はたこパ~♪(めっちゃ関西やん!) | トップページ | 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

がんがん照りになったら暑そうや~って
言ってはったけど、ちょうどいい天候でしたね♪
この時期にしては、めずらしいくらいの
お山日和になったんじゃ?
続き楽しみにしてます~。(^-^)

おぉ~
伊吹山ってそら飼う前に登ろうと思ってた所。
山登りに詳しい人に 初心者にお勧めの山だからと薦められて、まだ登ってませんが・・
犬もいけるんだ!!

つづきによっては登りに行くかも??

さらさらぴこさん
この日はね~・・・涼しかったよhappy01
見晴らしはいまいちだったけどねcoldsweats01
歩くのにはちょうどいい気温だったconfident
ちょっとほっとした~
けど遊歩道は物足りなかったかな・・・
私がそう思うんやからviniさんはもっと物足りなかったかも~happy02

mawashiさん
伊吹山はね~・・・たぶん下から登ったほうがいいと思うよ
今回は時間と季節がら下からはキツイかなぁ~って思ってね
viniさんに楽チンコースを提案したの
mawashiさんには楽チンコースは物足りないかもよsmile
正直私も下から登ってみたいのよね~
秋ぐらいはいいんじゃないかな~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46450078

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー!:

« 歓迎の宴はたこパ~♪(めっちゃ関西やん!) | トップページ | 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪ »