« 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー! | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

2012年7月26日 (木)

小雪ちゃんと伊吹山散歩♪

viniさん&小雪ちゃんとお山散歩の続きだよ~

平日というのに伊吹山の山頂駐車場は観光バスがぞくぞくとbus

伊吹山を歩ける時期が限られてるからか大勢の人で賑わってる

道幅の狭い遊歩道はわんこ連れにはちょっと歩きにくいsweat01

015_3

それでも高山植物見ながらrun

これは???ノウオウ(viniさんに教えてもらったけど忘れた~coldsweats02

005
こっちはあざみ・・・だよねcoldsweats01

せっせと蜂が働いてたよ~

013
なんだかピントが合ってないけどweep

この季節には・・・

020
けど・・・まだ咲いてないのか?終わったのか?

自然に合わせるって難しいsweat02

途中で山頂への道が分かれてたので人の少ないほうへ

わんこたちにもちょっと余裕がconfident

016_2

023_2

024

もちろん記念撮影しながらだよ~happy02

027

ちょっと可愛い1枚happy01

029

で・・・この後矢印のおじさんに教えてもらった高山植物があったんやけどね

ユリ科の可愛い花(やっぱり名前忘れてsweat02しかもピンボケsweat01

viniさんに期待しよう~bleah

30分も歩いた?・・・いやもっと短かったかな~

伊吹山山頂到着

039
山頂には・・・

033
しかも山頂でこんなにいっぱいのソフトクリームが食べれるhappy02

037
冬はスキー場で賑わうのかけっこうお店の多いのにちょっとびっくり

歩きがちょっと・・・

041

042

052
危険って書いてあるからか人が少ないのでこっちをチョイス

050

お山に来るとなんだか仲良さげな2わんこ

部屋の中では全然絡まないのにね~

危険って書いてあったけどそんなに危険な箇所もなく

こんな感じの道が続くよ~

054
途中にちょっと岩場の箇所が

057

056
私でも物足りないぐらい余裕の道

今度は下から登ってみたいなぁ~confident

まだ時間が早かったので宇治のドックカフェへdash

住宅街にあるカフェニンナナンナ

わんこの足型が・・・

061
店内はこんな感じ

066
吹き抜けの天井にも・・・

067

1時間ほどお喋りして京都駅まで送ってbullettrain

ほんとはもう1泊ぐらいしてほしかったんだけどね

母の休みが取れずweep

071

065

だよね~・・・だって小谷小雪になったんだからsmile

viniさん迎えに行ってくれたヴェン母ありがとうね~happy01

料理担当のジロー母&レオ母ありがとうね~happy01・・・次回もよろしくsmile

今回は迷子にならずほっとした母でしたconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー! | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ、さすけ母さんの記事、おもしろーい!

次回は下から登って、
山頂でソフトクリームを楽しみましょう☆

この標高だと、
紅葉が終わった晩秋とか初冬のころが、
人も少なくていいかもですね。

あ、その頃にはソフトクリームは、
終わっちゃってるかな?

viniさん
ほんと下から登ってみたい!
たぶんそんなにきつくないよね?sweat01
ソフトクリームはね・・・絶対あると思うよ!
賭けてもいいよ~smile
あっ!viniさんのブログのコメントに書き忘れた
ユリの花めっちゃ綺麗に撮れてるね!happy01・・・名前出てこんsweat01
今度はたこ焼き焼くのにも挑戦してね~happy02
先生はじろーおやじってことでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46470942

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪:

« 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー! | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »