« さすけが大好きだから一緒に寝たいにゃ! | トップページ | イタわらBBQしたよ~♪ »

2012年7月20日 (金)

さすけとチビ猫別れの日

チビを保護して3週間いよいよ里親さんちへ行く日がやって来たweep

短い間だったけど小谷家にほのぼのした時間をもたらしてくれたチビ

とっても性格のいい子でめっちゃ可愛かったよlovely

別れは辛いけど・・・チビの新しい門出confident

014

015

017

001

004

003

022
小谷家に来てくれてありがとうconfident

さすけと仲良くしてくれてありがとうconfident

いっぱい!いっぱい!可愛がってもらって・・・

いっぱい!いっぱい!幸せになってねconfident

最後は奇跡の1枚・・・さすけとチビが一緒にsleepy

031
生まれて来てくれてありがとうconfident

涙が止まらない母でしたsweat02

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« さすけが大好きだから一緒に寝たいにゃ! | トップページ | イタわらBBQしたよ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

とうとう、新しいお家へ行くんですね…。
ちらちらとブログで読んでいるだけの私でも
うるうるしちゃうのに、
さすけ母さんは…大変な事になってるんじゃ?
大きいタオルが必要だろうな…。

さすけ君も、えらかった!
カッコイイだけじゃなくて、優しいってことが
よ~くよ~くわかりました!

子猫ちゃん、行ってらっしゃい!
幸せになってね!

さみしい。
さすけ君とニャンコさんの絡みずっと見てたかったなぁ。

幸せになれるんだから、涙をぐっとこらえて(>_<)
でも、さみしい。

お別れの日が来ちゃったんだね~(涙)
記事見ながらウルウルきてたけど最後の写真で
やられちゃいました。。。
きっときっと幸せになるよ!
子猫ちゃん、さすけ母に保護されてよかったね。
見てるこちらも本当に癒されました♪

さすけくんもなんだかひとまわり大人になった感じだね。

こんなこと言うのはどうかと思いますが…ちびちゃんたち、さすけくんとずっと一緒にいてほしかったですー(>_<)
なんかブログ読んでて、ちびちゃん、幸せそうやなーってほのぼのしてました(^。^;)
きっと里親さんとこでも幸せにすごせると思いますがときどき会えるなら会いに行ってほしいなと思いました(*´▽`*)
ちびちゃんとさすけくんの日常が見れなくなるのが残念です(泣)

さらさらぴこさん
心のぽっかり穴が開いたようですweep
写真を見返すたびにうるうるしてしまうdespair
里親さんはにゃんこ飼うのが初めてのようで子猫の育て方って本まで買って待ってました
きっと可愛がってくれるでしょうconfident
だってチビに会ったらもうメロメロになりますよhappy01

りえさん
はい・・・寂しいweep
子連れ出勤したり大変だったんですけどね
その大変さが楽しかったりもしてcoldsweats01
それももう終わりかと思うと・・・やっぱり寂しいweep

ジロー母さん
来てしまったよ~・・・別れの日crying
保護した時はまさかさすけとこんなに仲良くなれるなんて思いもしなかった
母にとってもさすけにとってもいい時間だったconfident
今日あんず&あんこたちに子猫は2匹とも無事新しいおうちに行ったって報告
まあ・・・解らんやろうけどねcoldsweats01
最後の写真はほんとに奇跡の1枚!
さすけの一生であるかないかってぐらいやわ!
焦ってシャッター押す手がぶるぶるcoldsweats01
写真大事にとっとこっとhappy01

えりさん
私もね~・・・ぶっちゃけうちの子にしたかったweep
大きな問題が1つsweat01
同居の長男が猫アレルギーの喘息で子供の頃はほんとに苦労してsweat01
でっ・・・長男が猫だけは勘弁してって言うんですよdespair
けど秘かにキャンセルも望んでる私も居たりして・・・
もし里親さんがキャンセルしてきたらさすけ邸に引っ越すかぁ~!って思ってたのよね~
長男捨ててsmile
里親さんのアドレスも聞いたしちょくちょく様子も聞こうと思ってますhappy01
もしあんまり可愛がってないって思ったら速攻引取りに行きます!
でもそれはたぶんないな・・・待ち焦がれてたみたいやし
きっと幸せにしてくれるconfident

さびしくなっちゃうねー。
見ているだけの我が家もさびしいんだもん。
さすけ母さんももちろんだけど、さすけが一番さびしいかもね?
チビちゃん、きっと幸せになるよ☆

もさ?さん
なんかね~・・・急にすることなくなったって感じ
子猫居た時は仕事から帰ったらわんことにゃんこの世話であたふたしてたのに・・・
忙しかったけど楽しかったなぁ~confident
夜勤の時は子連れ出勤したりしてhappy02
ほんとはうちで飼えたらいいんやけどな~・・・
早く独立しないかな・・・長男sweat01
さすけは子猫探してうろうろしてたけど・・・
心の中はどう思ってるんやろね・・・ほっとした?寂しい?どっちやろ?
もう少ししたら様子聞いてみようと思ってるんだconfident

とうとう行ってしまったのか…。一度ぐらいは一緒に遊びたかったなぁ。写真見て沢山癒されました。チビの新しい生活の幸せを祈りましょう

しょごすたさん
めっちゃ可愛かったやろ~lovely
猫もええね~happy01
けど・・・問題はweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46390541

この記事へのトラックバック一覧です: さすけとチビ猫別れの日:

« さすけが大好きだから一緒に寝たいにゃ! | トップページ | イタわらBBQしたよ~♪ »