« あたちおうちが決まったにゃ~ | トップページ | 量りで出来ちゃう体重測定 »

2012年7月 6日 (金)

ぼくも幸せになれるにゃ(チビたち最後の夜)

昨夜思いもかけず決まった男の子の里親

嬉しくほっとした反面・・・ちょっと寂しいcoldsweats01

もう少し子育てしたかったなぁ~weep

しかも旅立つのは明日・・・めっちゃ早いしdespair

008

006

020

014

046

039
今夜で2匹はお別れsweat02

024

025

021

036

049

050

054

057
じゃれあうのも最後

062

068

073

011
女の子が旅立つのは再来週・・・更に別れが辛いかもweep

子猫の親(あんこ&ジロ吉)も無事捕獲し今日手術終わりました

これであんずファミリーは穏やかに過ごせるねconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« あたちおうちが決まったにゃ~ | トップページ | 量りで出来ちゃう体重測定 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46222724

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくも幸せになれるにゃ(チビたち最後の夜):

« あたちおうちが決まったにゃ~ | トップページ | 量りで出来ちゃう体重測定 »