« じいさんの薬事情 | トップページ | それでは芸でもしてもらいましょう »

2012年7月31日 (火)

海行くねんで~♪

夏~!と言えば海~!やんねhappy01

ずっと海でさすけを泳がせたいと思ってた母

念願叶って今年は海へwave・・・もうすぐ行くのだhappy02

でっ・・・買っちゃいましたよconfident

029
去年琵琶湖に行った時日陰がなくて琵琶湖で借りたビーチパラソル

借りると高いしdown母が持つには重いしdown・・・けど日陰絶対いるよねsweat01

去年も散々迷った挙句買わなかったんだけどね

買っても1回こっきりになったら勿体無いしさ~

ネットで色々見てもどれがいいか迷うばかりでcoldsweats02

結局ホームセンターでもういいいや!って買っちゃいましたcoldsweats01

でっ・・・さっそく開く練習!練習!しとかなくっちゃ~happy02

えぇ~!でかいやんwobbly・・・でも軽いhappy01

031

これはサンシェードやったかな・・・ですよ~

 

036
底のシート部分が滑ってわんこによろしくないsweat01

039
ベッドからの着地の時滑らないように敷いてた・・・

002
裏がブツブツってなってるんだよね~

さすけさん・・・どうですか?

040
ええみたいやんhappy01

でもこれちょっと難点が・・・横3面部分がメッシュになってないsweat01

風が通るか心配やけどね~sweat01

041
下部分が開いてるからなんとかなるんちゃうcoldsweats01

待ち遠しいね~happy01ワクワクするね~happy01

035

042

ですよね~・・・さすけは水が嫌いですからね~bleah

でも今年も泳いでもらいますよ!

だってわんこ泳がせるってめっちゃ楽しいんですからねhappy01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« じいさんの薬事情 | トップページ | それでは芸でもしてもらいましょう »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

イイの買いましたね~
でも、砂まみれになるからカーペットはやめた方がイイですよ!
持って帰るのも、帰った後も大変(@_@)

直に座ったらええと思いまーす。
どーせ、砂だらけになるし~


楽しみに過ぎてもう、金曜日の気分(笑)

おぉ~、すごいですね~。
私はアルに、ライフジャケットポチッとしました!!

あぁ~、楽しみです!!

りえさん
ん?金曜日気分・・・て
土曜日ちゃうよ・・・日曜日やで~!念のためhappy02
カーペットっていうほどいいもんちゃうのよbleah
ええの!ええの!コインランドリーで洗うからsmile
ちょっと大きいけどいいやんね~
大は小を兼ねるってhappy01

naoさん
なんとライフジャケットですか!
なんか・・・アルカーノくんやったら似合うgood
めっちゃスタイルいいもんね~lovely
ふふふ・・・楽しみ過ぎてにやけてしまうsmile
このでかいテントもどきが目印やで~happy02

happy02ええではないですか~~!!
楽しみですね~~heart02
さすけか~さんのビキニ姿ははみれないですか???bleah

わ~楽しそうですね!

バトゥも泳げるんですよ!
いきなり海に入れたら泳いだんです(笑)
気をつけて行ってきてね^^

いいな〜 さすけ母さん
アルにも、泳ぎ教えてやって!!
てか、先ず水が怖くないって教えないと…。(笑)
さすけ母さん地方は海有り、山有り!
羨ましい限り〜
我が家は、盆地で山ばっかり
夏は、地獄の釜のふたが開くよ〜怖いよ〜。(笑)

前の日に、またも旦那さんが
飲み会をいれ、元気だったら
ご一緒したいですー(^-^)/

mumusoraさん
えぇやろ~happy02
けどちょっと暑いかも~coldsweats01
母の水着姿はね・・・
みんなのパソコン壊れたらあかんからねshock
ちゃんと隠すよsmile
時間はまたmailtoするからねhappy01

taeさん
バトゥくん泳げるんや!すご~!
運転大丈夫ならtaeさんも来る?
遠くではないよ・・・大阪やから
よかったらmailちょうだいね~happy01

あるかあちゃん
さすけも水は怖いのよ~coldsweats01
泳ぎはね・・・強制ですsmile
案外大丈夫やでbleah
あるかあちゃんも5日予定なければ遊びにおいでよ!
日本海とか違うし・・・大阪やしbleah
波打ち際で遊ばせるだけでもええやんconfident
よかったらmailちょうだいな~happy01

323さん
飲み会はだんなさんだけ?
だんなさん撃沈やったらよければ拾うよ
インター乗り口の通り道やし・・・
よかったら一緒に行こうdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46529801

この記事へのトラックバック一覧です: 海行くねんで~♪:

« じいさんの薬事情 | トップページ | それでは芸でもしてもらいましょう »