« 自然の恵みをいただきましょう~♪ | トップページ | 海行くねんで~♪ »

2012年7月30日 (月)

じいさんの薬事情

我が家のスライムじいさん17歳

歯もね・・・まだまだ抜けてない

抜けてはないけど最近噛む&飲み込むことが怪しくなってきた

いつまでも口の中でもそもそしてるsweat01

人間の義歯のないお年寄りの食べ方みたいになってきてるんだよね

薬飲ます時はさすけご飯用に作ってるさつまいも&かぼちゃ潰した中に入れ込んで飲ませてた

最近すぐ飲み込まず口の中でもそもそするもんやからね

薬だけ残って吐き出しちゃうcoldsweats02

今は毎月フィラリアの薬飲ませなくちゃいけない

でっ・・・今月からおやつタイプに(もうみなさんご存知でしょうがcoldsweats01

046
食べてくれるといいんやけど・・・最近食べないおやつもあるからなぁ~sweat01

はいどうぞ

047
おっ・・・いけそうhappy02

049
食べた~happy01・・・一安心confident

なぜお風呂場で食べるかと言うとね

050

052

そう・・・めっちゃスローで食べるからさすけから隔離sweat01

ぽろっと落としたら速攻さすけの魔の口がshock

連日の猛暑でじいさん少々・・・

025
行く暇なくて毛が伸び放題despair

昨日の映画の魔女に毛を剃られたアスランみたいになってるし~coldsweats01

明日は散髪したげるからね~

少しは暑いのましになる・・・かなbearing

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 自然の恵みをいただきましょう~♪ | トップページ | 海行くねんで~♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46516079

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんの薬事情:

« 自然の恵みをいただきましょう~♪ | トップページ | 海行くねんで~♪ »