« 赤くならないおばけミニトマト | トップページ | じいさんの薬事情 »

2012年7月29日 (日)

自然の恵みをいただきましょう~♪

ミニトマトはね・・・赤くならずまだ収穫出来てないけどね

ピーマンは順調なんだよhappy01

084
ちっちゃめのもあるけど収穫♪収穫♪

オクラもぼちぼちと・・・

012
こちらもちっちゃいのがあるけどね

行った時に収穫しとかないと次行ったら枯れてたなんて嫌やからね~coldsweats01

015
めっちゃ嬉しい~happy02

シンプルに塩コショーでconfident

017
オクラ小さいから固いかと思ったけどね

美味しかったよ~happy01

ところでさすけさん・・・オクラ3本ありましたよね?

食べたでしょ?angry

016

019
母がよそ見してる間にこそっと生のオクラ食べとりましたcoldsweats02

まったく何でも食べるんやから!

018
良く言えばワイルドやけどdespair

都会ではないにしても町で生まれ町で育って田舎のない母

ほんの少しの収穫がめっちゃ嬉しかったりするのですconfident

021
次来た時も楽しみやねhappy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« 赤くならないおばけミニトマト | トップページ | じいさんの薬事情 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

ピーマン美味しそうです(*≧∀≦*)
さすけくん、食いしん坊なのですね♪

あはは〜
さすけ君、食べちゃったのね〜
おいしかったやろ〜??
ピーマンも、オクラも
ワンコが食べても良い食材(我が家の本調べ)
なので、たくさん貰いね〜♪
夏野菜は、栄養たっぷりで美味しいよね〜
ピーマン穫れたて美味しそう!!

我が家も、じゃんじゃん収穫中〜
スイカも穫れたじょ〜!

naoさん
ピーマンもオクラも美味しかったよ~happy01
生でかじってみた・・・無農薬やし~happy02
ラデッシュも実は出来ないけど・・・はっぱはぞくぞく収穫中up
種まいたのが遅かったから実は無理かもしれんけどsweat01
はっぱだけでもサラダには十分♪
さすけはね・・・
食いしん坊なんて可愛いものではなく卑しいのですぅ~shock

あるかあちゃん
すいか~!すご!・・・あるかあちゃんちの畑おっきいんや~happy02
トマトもきゅうりも美味しかったし~up
うっ・・・羨ましいlovely
あるかあちゃんちの畑に泥棒にいこっかな~smile
さすけ邸のちっちゃな畑・・・母にはめっちゃ大切でhappy01
畑が気になって仕方ないから引っ越そうかなぁ~confident
来年はメインの庭のいらん木切って畑にしようかなぁ・・・
最近さすけは庭に放つと畑に一直線sad
油断ならぬのですangry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46506499

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の恵みをいただきましょう~♪:

« 赤くならないおばけミニトマト | トップページ | じいさんの薬事情 »