« 香取線香とツーショット | トップページ | チビ猫は幸せだって♪ »

2012年8月16日 (木)

遊べる川を探しに行ったはずが

昨日の母のお出かけは使命を帯びていたthink

てっ・・・大袈裟~happy02

実は2回めの水泳大会しようとさすけ邸近くで泳げる川を探しに出かけたdash

調べてみると蛍も飛ぶ綺麗な川があるらしい・・・ええやん♪

いくら川が綺麗でも駐車出来るかトイレあるか・・・重要やんねthink

とっても設備の整った野外センターが川沿いにあったんやけどね

残念ながらわんこNGweep・・・けちangry

でっ・・・川沿いに車走らせdash・・・探して、探して

ど~もいいとこないなぁ~down・・・川にも下りれんしdown岩だらけやしdown

でっ・・・たどり着いたのは

022
ここ面白そう~happy02

1人で入っても仕方ないのでこの日は外から見るだけ~

川もあるらしいが水遊びが出来る程度らしい

こんな子も居たよhappy02

021
今度遊びに来なくっちゃ~!

夕方別の方面にも探しに出かけたんだけどね~

どんどんさすけ邸から離れてくsweat01

こんなに遠くなったら駄目やんかぁ~weep

てっ・・・諦めて帰ることにsweat02

途中わんこの散歩させる公園ないかなぁと探しながらdog

ちょっと~!いい感じのとこやん!って寄り道

026

028
ここは工芸公園らしい

030

031
立杭焼きの灯篭

025

027

035
お山散歩も出来るよ

036
日暮れ近くだったのでお山散歩は断念

038
今度は窯元横丁にも入ってみたい・・・5時までで時間切れ~sweat02

暑くなってさすけ邸近くのお出かけしてなかったけど・・・

やっぱり色々埋もれてるconfident

涼しくなったら発掘しなくっちゃね~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 香取線香とツーショット | トップページ | チビ猫は幸せだって♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こうやって、近くの「いい所」発掘するのって
楽しいですよね♪
それもこれも、ワンコがいるから…探す気にも
なるんですよね~。
うちも、まだまだ近場で「いい所」探索中です。(^-^)

さらさらぴこさん
楽しいですよね~!
でっ・・・見つけるとめっちゃ嬉しいhappy01
エコ灯篭なんて素敵って思いません?
沖縄の香取線香の次はエコ灯篭欲しいなぁ~
店が閉まっててお値段わからなかったけどsweat01
さらさらぴこさんは陶芸してはるんですよね~
私も陶芸したいなぁ~confident

え!蛍見れるの!?行きたい!

すごーい!!
穴場スポット、山盛り〜!
さすけ邸って、魅力あふれる町にあるのね〜
田舎じゃないのに、自然がいっぱいで・・・。

かあちゃんは、田舎だから自然があるのは
当たり前ですがっ!!
色々、ワンコと一緒に素敵スポット探してね〜!

しょごすたさん
蛍見るんやったら6月に帰ってこないと~
蛍の時期に帰っておいでhappy01

あるかあちゃん
いやいや・・・町ちゃうよ~
立派に田舎・・・と思うhappy02
けっこうね・・・色々あるんやけどわんこNGのとこも多かったりしてdespair
けちぃ~!って思ってしまうわ~think
わんこ連れが何悪いことすんねんangry
まっ・・・マナー悪い人も多いのは事実やけどさ~sweat01
まだまだ見つけてお出かけ楽しまなくっちゃね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46704671

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べる川を探しに行ったはずが:

« 香取線香とツーショット | トップページ | チビ猫は幸せだって♪ »