« ふらぱ~でラン♪ | トップページ | いつぞやのグッドラックはわらわらだった~ »

2012年8月27日 (月)

篠山なのに芦屋ぷりん

篠山で面白そうなとこ探してたら見つけたんだよね~

古民家と4つの蔵があるささらい

さっそくれっつらごーdash

002_2

012
店内は残念ながらわんこNG

さすけさん・・・待っててね~

古いお屋敷はレストランささらい

003

006

011

4つの蔵には・・・とあっせ

010
本屋さんと服屋さん

004

007
とあっせ・・・知ってる人は知っているぷりんの美味しいお店

芦屋ぷりんでちまたでは有名?

ここまで来て芦屋ぷりんもないよね~sweat01って

だって自宅は西宮・・・芦屋は隣やんcoldsweats01

まあまあ・・・せっかくだから買ってみようかconfident

実は食べたことないしhappy02

篠山で芦屋ぷりんですかぁ~?と聞いてみた

そしたらなんと作っているのは篠山で芦屋でも販売してますって

えぇ~・・・ここが本家なんcoldsweats02

だったら篠山ぷりんでもよくねぇ?

107
添付のソースをかけて食べます

109
うっ・・・うまし~upupup

今度は篠山限定里山ぷりん買ってみよ~happy01

みんなも食べてみぃ~smile

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« ふらぱ~でラン♪ | トップページ | いつぞやのグッドラックはわらわらだった~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

芦屋ブランドの方が地方に出たときに、ブランド力が付くから、わざわざ芦屋にオープンさせるんですよー\(^-^)/
すぐ潰れたとしても、芦屋発に代わりないからね~

さすけ母さんは、見つけ上手!!
しかも、ぜーんぶ好みの店(*^^*)

りえさん
そうなのね・・・芦屋高級やしねthink
けどさ~・・・味で勝負やったら十分篠山ぷりんでいけるのに
パンも売ってた
レストランささらいでランチしたいけどわんこNGなのが惜しいweep

へ~芦屋ぷりん... 知らなかった~そんなブランド(?)があるなんて!
おいしそう♪ 食べてみた~い=3
篠山で作って売ってるのに芦屋ぷりんとは確かに珍妙ですなぁ~
やはり“芦屋”=“高級ブランド”ってな感じでネーミングされたのだろうか?

イタグッチーさん
なんと!グルメのイタグッチーさんが知らないとは!・・・やったねgood
1回食べて~!美味しいから~happy01
けど芦屋のどこに売ってるか知らないsweat01
たぶん芦屋大丸?・・・
すいません・・・てきとーに言いましたhappy02
でも思うでしょ?・・・篠山ぷりんでもええやん!ってthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46834796

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山なのに芦屋ぷりん:

« ふらぱ~でラン♪ | トップページ | いつぞやのグッドラックはわらわらだった~ »