« わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪ | トップページ | さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑) »

2012年8月 7日 (火)

午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会

午前中は雲がかかったりして暑さもそれほどでもなかったんだけどね

昼になるにつれカンカン照りにsun

まっ海やからね~・・・暑いの当たり前やし~smile

陸に上がるとわんこも暑いsweat01

056
てっことで昼からも泳ぐ!・・・いや泳がせるぞ~!

アクシデント発生で遅れて到着

038
さすが~!アウトドア派のタビー家

めっちゃいいライフジャケット持ってはるやんlovely

タビーちゃんさっそくいってみよ~♪

040

ありゃりゃ・・・じゃあsmile

048

049

045
午前中お仕事お疲れさまconfident

062
こちらも用意がいいね~!ライフジャケット持参happy01

064

065

067

と・・・見せかけて~のsmile

070_2
めっちゃお上手ですやん!・・・しかも~のsmile

058
ジャケットなしでも余裕の泳ぎgood

弟ぴーちはどうかなぁ~?

071
でっ・・・このまま力尽きhappy02

072

076

来れないと聞いてたいたイタグッチー家も顔見せてくれたよhappy01

しかもランからのハシゴ・・・相変わらずパワフルイタグッチー家happy02

078

079
母が知るイタグレさんの中で・・・

このルージュちゃんが一番泳ぎが上手いと思われるwink

なのに生で泳ぐの見損ねたしdown写真も撮り損ねたdown

次回はよろしくですconfident

最後に登場は・・・

082
まりおくんのジャケット借りて上手に泳げたよ~♪

naoさん心配してたけどね~

初にしては◎ちゃうのhappy01

084
午後も偶然イタグレさんが・・・けっこう居るんやね~happy02

085

以上で一緒に遊んでくれたお友達紹介終わり~

えっ?ear・・・はいはい我が家のさすけまだですね~smile

明日はさすけの泳ぎをお見せしましょうconfident

まっ・・・大した泳ぎではないですがcoldsweats01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪ | トップページ | さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

海に連れていかれるタビー
笑えます。しかも泳ぎ下手だし。

楽しいイベント企画、ありがとう
ございましたー!

楽しかった~(*^^*)
最後にはそれなりに?泳げるようになったし♪
自ら海に飛び込む位になったら、もっと楽しいのになぁ。
まりお上手かったでしょ(笑)
また、遊びましょう!!

明日は真打ち登場\(^^)/楽しみにしてます~

323さん
タビーちゃんってもしかして初泳ぎ?
たぶん・・・かな?って
何回も練習したら上手になるよ~
だってわんこは元々泳げるんだもんconfidentと私は思うのです
なので嫌がるさすけも強制的に海へcoldsweats01
さすけもタビーちゃんと一緒で波打ち際で拒否やからsad
企画なんてsweat01
海行くなら大勢のほうが楽しいやん♪って思っただけよ~
また遊ぼうねhappy01・・・いっつもゆっくり話せないね~sweat02

りえさん
お疲れさまでした~!・・・楽しかった~happy01
携帯気づかずごめんねweep
スマホにしてからどーもいかんsweat01
みんなもっと回数こなしたらもっと上手になるよね!
私もね・・・
自ら喜んで泳いでほしいのよねconfident・・・夢やねhappy01
隣で泳いでた黒ラブみたいにす~いすい泳いで飼い主のもとへって憧れるlovely
まりおくん上手い!上手い!good
実はじいさんも上手いのよhappy01
日曜は不調で留守番させたけど・・・今年も泳がせたいなぁ~
また一緒に行けるといいなぁ~happy02

さすけ母さん、先日はありがとうございました!
さすけくんと絡めず残念でした~。

風邪は大丈夫ですか?

次回、琵琶湖企画待ってます!!

naoさん
こちらこそありがとうね~happy01
夜はばたんきゅーで爆睡・・・でっ風邪も吹っ飛んだよsmile
naoさんこそもう体は大丈夫なん?
川って声もあるけどわんこ泳がせれるぐらい深い川ってあるかな・・・
お盆過ぎると海はクラゲ出るしね~down
やっぱり琵琶湖かな・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46610750

この記事へのトラックバック一覧です: 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会:

« わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪ | トップページ | さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑) »