« 遊べる川を探しに行ったはずが | トップページ | ジロー泊まります! »

2012年8月17日 (金)

チビ猫は幸せだって♪

長男の友達の友達のところに貰われて行ったチビ猫

友達の友達だから・・・子猫渡す時に初めてあったらしいsweat01

チビは幸せにしてるんだろうか?って気になってたんだよね~weep

先日長男が教えてくれた

さすけさん・・・

007
チビ猫覚えてる?

010

008

009

012

011
さすけさん・・・母もとっても逢いたいですweep

でもね・・・

チビ猫はとっても可愛がられて幸せに暮らしてるってconfident

014
mixiにいっぱい写真載せてあったよhappy01

おっきくなっててびっくりhappy01

母とさすけのこと覚えてるかなぁ~・・・

けど・・・忘れててもいいよ

今が幸せならねconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 遊べる川を探しに行ったはずが | トップページ | ジロー泊まります! »

その他」カテゴリの記事

コメント

良かった~(*^^*)
幸せなら、イイね♪

りえさん
はい!幸せならいいです!confident
名前はね・・・なんか長ったらしくて覚えれんsweat01
ハイカラなお名前ですhappy02

子猫ちゃん、幸せなのですね!
良かったです。

さすけくんの右側のお鼻・・なんか、ぐりんとなってるように見えますが、
ケガしたのですか?

naoさん
そうなんだすよ~!
めっちや可愛がってもらってるみたいhappy01
安心しましたconfident
鼻ね・・・
私もあれ~?ってcoldsweats02
パソコンの汚れかとゴシゴシcoldsweats01
たぶん泥ですね・・・鼻は大丈夫
なんともないですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46715236

この記事へのトラックバック一覧です: チビ猫は幸せだって♪:

« 遊べる川を探しに行ったはずが | トップページ | ジロー泊まります! »