« トマト初収穫♪赤いオクラの不思議 | トップページ | 網戸閉まってますけど~ »

2012年8月12日 (日)

えっ!?玄関開けれるん!?

じいさん復活して元気になったのはいいんだけどね

一番暑い時間も庭に出たがって困るのよsweat01

040

039
あかん!あかん!熱中症になったらどうするんsad

せっかく復活したのにさsweat01

051

 

044

050_3

と・・・こんな会話がなされたかどうか定かでないが・・・

さすけがいきなり!えっ!?まじ!?

 

045

えぇ~!!!!玄関開けれるん!?

 

047

そりゃあそうやろsweat01・・・えっ?再度?

どしたん?さすけ?

048

 

049

 

そりゃあそうやで・・・いくら何でも玄関開けれたらTVに出れるし~happy02

2回の挑戦ですっぱり諦めさすけは部屋へ

一方じいさんは・・・

041
と・・・いつまでも立ち尽くすのであったdespair

053
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

 

« トマト初収穫♪赤いオクラの不思議 | トップページ | 網戸閉まってますけど~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

立ちすくんでお願いしてる
じ~さん、むっちゃ可愛い~~~heart04
あのちょっと悲しそうな目がなんとも・・・lovely

に~さん、もうちょっとじ~さんのために
頑張ってあげてほしいな~~~happy02

さすけ邸のダイニングテーブルへの届き方といい、普通にお手伝いしたり玄関開けたりしそうな感じがしたんですが(笑)

じいさんのお願いの眼差し可愛いすぎて切なくなりますね(T_T)
でも、あんなに外に出たがるほど回復してよかったー(^-^)/

mumusosaさん
同僚も言ってた
じいさんのうつむき加減の顔がいいって
私としては正面からバシ!っと写したいんやけどね~
さすけがじいさんのお願い聞くわけないやんかぁ~smile

レオ母さん
ほんとやね~
普通に開けてもおかしくないかも~smile
いやいや・・・賢かったら開けてるよねconfident
まっ・・・さすけには無理、無理happy02
じいさんめっちゃ元気です!
それがまた怖かったりしてsweat01

どうしてもスライムくん外に出たかったんやね!
でも熱中症怖いモンね~
さすけくん隠れた才能が!と思ったけど、さすがに開けるのはムリか(笑)

イタグッチーさん
じいさん元気なのはええけど困り者bearing
さすけが玄関開けれたら今日のわんこに申し込みますよ~happy02
特訓や!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46665026

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?玄関開けれるん!?:

« トマト初収穫♪赤いオクラの不思議 | トップページ | 網戸閉まってますけど~ »