« 海行くねんで~♪ | トップページ | 証拠写真撮ったど~! »

2012年8月 1日 (水)

それでは芸でもしてもらいましょう

さすけさん・・・ブログのネタも無くなったことだし芸でもして下さいな~

おやつの・・・

019

020
それでは自分でポイっとしてパクってして下さいな~

026
ですよね~・・・ではこれは?

023
お許し下さいませ・・・ませ~happy02

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 海行くねんで~♪ | トップページ | 証拠写真撮ったど~! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

さすけ君、おつかれー!

さすけ母さん。
まぁ、そんな日もあるさ~

ってか、めっちゃ出来た息子を持って、
しあわせやねー^^

なんてオリコウさんなんだ!って、
感動したよ☆

viniさん
ネタがなきゃ書かんでええのにねcoldsweats01
ついつい・・・書いてしまうbleah
さすけはね・・・
食べ物あると普段よりおりこうさんなんよ~happy02
母は食べ物に負けるかも~shock

さすけ君すご~い!かっこいいよ~!!
「メガネのせ~」までしちゃうんだから
立派な「忠犬さすけさん」ですね~☆★☆
さすけ母さんもステキ~lovely

totoroさん
大村昆さんって知ってます?
totoroさん若そうだから知らないかなぁ~coldsweats01
コマーシャルで大村昆さんの眼鏡を犬(ゴールデン)かけるのがあってね
それを真似てみたんだけど・・・
イタグレは顔がちっちゃくて頭のせになっちゃいましたsmile
さすけの目が泳いでるのが笑えますhappy02
忠犬・・・さすけはどうかなぁ~
おやつに釣られてるだけかも・・・ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46545006

この記事へのトラックバック一覧です: それでは芸でもしてもらいましょう:

« 海行くねんで~♪ | トップページ | 証拠写真撮ったど~! »