« 丹波を遊ぼう!@丹波猪村 | トップページ | オープンカフェシュガーでランチ »

2012年8月20日 (月)

ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ

パンフレットには川遊びが出来ると書いてあった丹波猪村

行ってみればめっちゃちっちゃな川だったsweat01

038
水鉄砲のバズーカ砲まで用意したマイト姉弟・・・ごめんよ~

003
唯一の深みがある・・・

042
それでも水着に着替えてhappy02

050
てっ・・・いっこうに飛びませんやんcoldsweats02

ジローおやじさんがサワガニの取り方伝授中

049

048
ジローさん・・・サワガニはす揚げにすると上手いのだconfident

泳がせることは出来ないがわんこたちをクールダウンsmile

052

057

056

045
マイトちゃんよほど水が嫌いなようでsweat01

076

077

いえいえさすけさん・・・行きますよ~smile

067

体調不良で海に行けなかった我が家のじいさん

040

041

と・・・思ったかは定かでないがsmile

058
泳ぎがめっちゃ上手なのだ~happy01

059
と・・・1回だけのはずがcoldsweats02

泳がないイタグレーズに業を煮やした姉弟たちにhappy02

060

061
それでも上手・・・可愛いしup

しかし・・・

062

になってしまったsweat01

まま・・・これでも飲んで機嫌なおしてcoldsweats01

072
と・・・頑固なじいさんsad

一方このお方は・・・

073
どこまでも単純なやつthink

そうこうしてたら送れて到着

075
ジローとは初やんねhappy01

079
そうそうここ流しそうめんも出来るらしい

043
母的にはやっぱり竹でないとね~って思うなぁ~think

全員揃ったところでみんなでランチへdash

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 丹波を遊ぼう!@丹波猪村 | トップページ | オープンカフェシュガーでランチ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!
スライムくんの泳ぎが見れなかったのが、
残念です(´・_・`)

さすが、スライム君♪

流しそうめんしたい!!
なんでもええからしたい\(^-^)/

そしてジロー君に縁がない(T_T)

naoさん
いえいえこちらこそ遠いのに来てくれてありがとうね~happy01
帰りの渋滞お疲れさまcoldsweats02
今度はさすけ邸に寄ってって~!
じいさん可愛いやろ~lovely

りえさん
むふふ~・・・まりおくんには負けませんよsmile
まりおくんとじいさん競争させてまたいわぁ~confident
ここのそうめん流しはめっちゃ短いですよdown
家庭でするおもちゃみたいなやつのおっきいやつって感じdespair
そうめん流し行きます?happy02


土曜日は、ありがとうございました。
マイトの睨みつけとても怖いですぅー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
スライムくんみたいに泳げるようになって欲しいので
また 指導(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

舞ファミリーさん
イタグレたちそれぞれ水嫌いで嫌がるけど・・・
舞ちゃんの嫌がり方は半端ないよね(汗)
なんかトラウマでもあるのかなぁ~?
ちょっとずつ慣れてみんなじいさんみたいに泳げるようになったらいいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46759099

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ:

« 丹波を遊ぼう!@丹波猪村 | トップページ | オープンカフェシュガーでランチ »