« 雷落ちたのに・・・ | トップページ | 遊べる川を探しに行ったはずが »

2012年8月15日 (水)

香取線香とツーショット

昨日は朝から出かける予定だったのだけどまさかの雷雨で足止めthunder

rainやむまですることないし~・・・

そうだ!あの沖縄読谷村焼きの香取線香の入れ物?・・・

まだ香取線香焚いてるとこ載せてなかったよなぁ~

rainだと蚊も多いし雑草抜きする暇なく草ぼうぼうで蚊の住処shock

朝から香取線香にチャッカ~flair

003
実はこの日が初ではないのsweat01

小雪ちゃんが来た時にもう使用済みcoldsweats01

あの時はタコパでわらわらしてて写真撮るの忘れたのよ~

煙がどんなふうに出るか写したかったのよねconfident

こんな感じでモクゆら~happy02

004
ええやんね!と1人でご満悦な母confident

さすけさん・・・ええでしょう~見てくださいな~happy02

005

008
あっ・・・いやね・・・香取線香だけだとなんかなぁ~って思ってさsweat01

けどさ~モクゆら~ってええやんかぁ~happy02

009

006
あい・・・しぃ~ませんdespair

ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« 雷落ちたのに・・・ | トップページ | 遊べる川を探しに行ったはずが »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねー!
蚊に悩まされる夏、活躍
しますねー(^-^)

323さん
可愛いでしょ~happy01
お気に入りやねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46698247

この記事へのトラックバック一覧です: 香取線香とツーショット:

« 雷落ちたのに・・・ | トップページ | 遊べる川を探しに行ったはずが »