« 海~!イタワラ海水浴♪ | トップページ | 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会 »

2012年8月 6日 (月)

わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪

イタ友たちと出かけたのは大阪は貝塚にある二色の浜wave

この歳まで大阪に海水浴場があるなんて知らなかったよ~coldsweats01

今年からわんこOKになるってじろーおやじさんから情報ゲットgood

イタ友たちとイタわら水泳大会と相成ったのだ~up

写真いっぱいだからね・・・

まずは午前中到着組の遊びの様子からメンバー紹介♪

到着後それぞれパラソル設置して

021
ではでは飼い主お待ちかねの水泳大会の始まり!始まり~impact

てっ・・・わんこたちにはshock

053
まずは一番乗りしてた・・・

001

002
続いてお久しぶりです!

003
なんと!妹が・・・まだまだパピーの

004
優しいジローは・・・

034
もちろんジローの妹ちゃんも一緒♪

暑いのに付き合せてごめんねsweat02

022

どんどんいきます!

005

後半は自分から?happy02

046

こちらも早くに到着

013

025

遊ぶの久しぶりの姉妹happy01

020
夢夢ちゃん海水で耳が真っ赤やったけど・・・大丈夫やったかなぁ~sweat01

028
一方・・・去年は全然駄目だったのに今年は頑張る空ちゃんhappy02

006
そらちゃん同様波打ち際なら平気だったよ~

元気なファミリーhappy02

014

015
後半はライフジャケットで上手に泳げたねgood・・・ごめんね写真無いsweat02

怖いのによく頑張りましたpunch

029
偶然イタグレさんにも会ったよ~confident

空ちゃんとカラーが一緒♪

017
家では一番のおてんばさんなんだってbleah

まだまだ後半・・・午後組続くよ~!

ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« 海~!イタワラ海水浴♪ | トップページ | 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました~heart04
いつも運転手してもらってすみません・・・m(_”_)m

楽しかったね~~~happy02
もっと泳がしたい鬼のような飼い主になりそうやわ~~bleah

夢夢の耳は本日、きれ~に戻っておりますscissors
ご心配おかけしました・・・。

もう一度くらい泳ぎに行きたいな~~lovely

mumusoraさん
お疲れさまでした~!
楽しかったね~happy01
わんこ泳がせるだけなのにほんと楽しい♪
わんこは大迷惑やsmile
夢夢ちゃんの耳綺麗になっててよかったわconfident
アレルギーとかだったら大変だからね・・・sweat01
ほんと!もう1回ぐらいは行きたいね~!

絶対泳げないと思ってたのに
以外に行けるものですね~
泳ぐ様がおもしろくて病み付きになりそうです。
ありがとうございました!

イタグレわらわら楽しそう~♪
海が近くにあって犬解禁って言うのは嬉しいですね~smile
カル家地方(埼玉県)は残念ながら見渡す限り陸地なので
プールに行ったり川遊びしたり・・・
だからカルは一度も海を見たこともないんですよsweat01
その内カルにも海を見せてあげたいな~☆


あれっ!さすけさんは?
後半も楽しみにしてま~すlovely

先日はありがとうございました~。
さすが母!しっかり皆ちゃんと撮ってくれてる~(パチパチ)
これを見るのが楽しみだった♪
後半も楽しみです。

意外にはまるね…海
今まで絶対ジローは無理って思ってたけど。
さすけくんの泳ぎはね…おやじさんが「咬まれるかと思った」って
言うぐらい必死やったって(笑)
また行きたいね~

第二回やりましょ~!!
行く時はぜひ声かけて下さ~い!
貝塚は近くに山もあるので川で泳ぎついでにBBQ(趣旨違う?)もいいですよ~(*^。^*)

mawashiさん
ねぇ~!はまるやろ~smile
泳がせるだけなのにめっちゃ楽しいのよん♪
でっ・・・みんな意外に泳げちゃうのよね~happy01
へたやけど・・・そこがまた可愛いlovely

totoroさん
そうなのね~・・・
カル君プールで練習していつかは海へ!ですねhappy01
いつかさすけ地方に遊びにおいでよ!
小谷トラベルが案内するよ~happy02・・・頼りないけどshock
さすけの泳ぎはね・・・後でのお楽しみ~smile

ジロー母さん
おっと~!さすけはちゃんと泳げるんだぞ~bleah
たぶん最初でおやじさんにだっこされて焦ったんやわ~smile
これは絶対おやじさんにリベンジ見せなあかんねhappy02
えぇでしょ~!海!ってか・・・わんこ泳がせるのhappy01
はまるでしょ~good・・・ジローはほんとに上手に泳げてたscissors
この夏もう1回は行きたいね~

shanth nadiaさん
第二回したいね~!
今度はシャンティくん&ナディァちゃんの泳ぎもカメラに収めないとね!
川かぁ~・・・お盆過ぎると海はくらげが出るからね~shock
BBQもいいなlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46598362

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪:

« 海~!イタワラ海水浴♪ | トップページ | 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会 »