« 〆は陶の郷 | トップページ | ジローが泊まった日のこと(後編) »

2012年8月24日 (金)

ジローが泊まった日のこと(前編)

1日たっぷり遊んだ先週の土曜日ジロー家がさすけ邸にお泊り

母はめっちゃ楽しみにしてたんだよね~♪

もう一週間前の話しだけどさsweat01

せっかくだから載せちゃうんだよねhappy02

156

159

160

157

153
この後さすけとジローを残して買出しにdash

2わんこがどのように過ごしたのかめっちゃ気になるところだが・・・

帰宅するとジローは無傷でした~coldsweats01

夜も遅くなったので簡単に・・・

161

162_2

でっ・・・やっぱりこうなるsmile

168
離れてるけどちょっとシンクロ風?happy02

169
わんこだけの留守番で距離は縮まったのか?

微妙な距離を保ちつつ・・・

170
ジローとさすけの夜は更けてゆく~night

171

ぼちぼち寝ますかねsleepy

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 〆は陶の郷 | トップページ | ジローが泊まった日のこと(後編) »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ほんとにね~買い出し行ってる間2わんで何してたんだろうね~
気になる気になる…じいさんは寝ちゃってたしねzzz
 
またお泊まりさせてね♪
今度はさすけとジローで寝かそう(笑)

ジロー母さん
今度はライブカメラセットして出かけようね~smile
ジローはともかくさすけが何してたかは想像つくけどsweat01
どうせジロー家の鞄あさってたのよdespair
いつでも来て!来て!
なんなら鍵持っとく?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46796695

この記事へのトラックバック一覧です: ジローが泊まった日のこと(前編):

« 〆は陶の郷 | トップページ | ジローが泊まった日のこと(後編) »