« ジローが泊まった日のこと(後編) | トップページ | 篠山なのに芦屋ぷりん »

2012年8月26日 (日)

ふらぱ~でラン♪

神戸北区にあるフルーツフラワーパーク

056
子供が小学生のころ1度行ったことがあるんだけどね

どんなとこかも覚えてないほど記憶に残らなかったsweat01

055
最近ランが出来たっていうのは知ってたけど・・・

なんか足が向かなかったんだよね~think

レオ家がよく行くというので昨日行ってみたdash

こじんまりしていい感じやったhappy01

昨日のじいさんめっちゃ元気でhappy02

062

060

058
へコられることなどもろともせずにdash

063

073

じいさんに夢中のレオくんcoldsweats01

070
一方さすけはbaseball待ち

064
無いです・・・遊んできなさい!

071

068

とっそこへ・・・りえ家登場happy01

076

078
こらぁ~!さすけ!と思ったら・・・

081
ぴーちくんとさすけ似てるやんhappy02

でっ団子に・・・これって遊び?sweat01

089
レオくんはじいさんにぴーちくんはレオくんにhappy02

085
他にもわんこ来てたよ~

074

092
まだパピーだって~shockグレートデンの・・・

090

091

098

093

104
まだまだ走るじいさんsweat01

102
油断するとすぐこれですangry

094
沢山のわんこが居るのもいいけどたまにはのんびりもいいねgood

106
じいさんにはこれぐらいの広さがちょうどかもconfident

また来ようねhappy01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ジローが泊まった日のこと(後編) | トップページ | 篠山なのに芦屋ぷりん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたsmile

フラパはのんびり出来るし、まぁまぁ走れるし安いし(笑)
お気に入りのランです♪
次は年間パス買って下さいね~
また、ご一緒しましょう\(^-^)/

りえさん
こちらこそ~happy01
初めて行ったけどいいですね~♪
時間もちょうどいいうちからもさすけ邸からも30分
グッドラックは頑張っても1時間以上かかるしdown
今度は財布の中確かめて行かないと~coldsweats02

土曜日はせっかくお誘い頂いたのに
すみませんー(T ^ T)
スライムくんも楽しそう~。
また誘って下さいね!

昨日はありがとうございましたm(__)m
レオのじーさんへの執着はすごい(恥)
めっちゃ元気でびっくりしましたが、レオの魔の手を何度となくすり抜けて、ふんふんふーんって走ってたし、疲れが出てないか心配です(*_*)

こぢんまりしたランですが、家からもそう遠くないし、園内をぶらっと歩いたりしても楽しいので、おすすめですよ☆
なんたって、ここにくると「まりぴーぶらざーず」に会える確率が高いから、それも楽しみ♪
次回はぜひ年間パスで~(^^)v

タビーちゃん?そらちゃん?
またメールするね~happy01

レオ母さん
こちらこそありがとうございました~!
じいさん全然疲れてませんよ~smile
今日も病院のついでに大池散歩ぐいぐい引っ張ってましたhappy02
あっ・・・具合悪くないよ・・・今月分のあれwink
ランで遊べて園内散歩出来るしいいねhappy01
今度はお金持ってくよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46826117

この記事へのトラックバック一覧です: ふらぱ~でラン♪:

« ジローが泊まった日のこと(後編) | トップページ | 篠山なのに芦屋ぷりん »