« シュガーばあちゃんとスライムじいさん | トップページ | ジローが泊まった日のこと(前編) »

2012年8月23日 (木)

〆は陶の郷

もうお解かりの方もいらっしるでしょうが・・・coldsweats01

最後のお立ち寄りは・・・そうです!

030
あっ・・・

今日は陶器の写真ばっかりなので興味の無い方はスルーして下さいなconfident

母の独断と偏見で57の窯元の作品が展示してある

118
中はこんな感じ

133
ぜ~んぶ立杭焼きだよ~

120

121

122

126

127

130

131

132
欲しかったエコ灯篭は35000円shock

手が出ませんdown

この後お山散歩の予定だったんだけどね

大荒れの天気で断念thunder

134
時間潰しのためにお茶してたんだけど・・・回復せずsweat02

お山散歩は次回に持ち越し~

この後さすけ邸でお茶して解散confident

ジロー家がお泊りしてくれたんだよ~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« シュガーばあちゃんとスライムじいさん | トップページ | ジローが泊まった日のこと(前編) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46788748

この記事へのトラックバック一覧です: 〆は陶の郷:

« シュガーばあちゃんとスライムじいさん | トップページ | ジローが泊まった日のこと(前編) »