« それでは芸でもしてもらいましょう | トップページ | じいさんちょっと不調です »

2012年8月 2日 (木)

証拠写真撮ったど~!

さすけ邸のちっちゃい畑に植わってるオクラは2種類緑と赤

赤いオクラがあるなんて今まで知らなかったよ~coldsweats01

苗を植えた時から赤いオクラって味どんなん?って楽しみにしてた

先日やっと赤いオクラの実が1つupしかもおっきいup

どんな味するんかなぁ~・・・わくわくhappy01

はさみでチョッキン・・・貴重な1つconfident

畑の水やりして振り返ると・・・オクラが無いshock

あいつや!・・・さすけしか居ないでしょ!・・・犯人は!

まだ写真撮ってないのに~sweat02

さすけはその時2階で昼寝してたはずsleepy・・・

いつの間に足音もなくsweat01

慌てて庭に回ってみたら・・・居た!

こらぁ~!angryオクラ返せ~!

027

028

029
母に見つかり焦って食べるさすけdespair

もうええから・・・あげるから・・・写真だけ撮らせてぇなweep

でっ・・・待てしてcamera

031
写真撮ってる間も・・・ちっ・・・近いねんsweat01

032
赤いオクラの味見は次回に持ち越しbearing

さすけが犯人の貴重な証拠写真ですthink

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« それでは芸でもしてもらいましょう | トップページ | じいさんちょっと不調です »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

赤いオクラしらなんだ~
さすけくん、美味しかったんだろね~

海、楽しみにしてます!
さすけかあさんの高級パラソルとは程遠い
ちっちゃくてちゃっちいパラソル購入しました。
日陰できるやろか・・・

赤いオクラってあるんですね~
さすけさんが無邪気で、さすけ母さんがユニークで、
本当に毎回楽しみながらブログ見ています☆
さすけさんvsさすけ母さんのバトル、これからも楽しみ~♪

mawashiさん
やっぱり知らないよね~・・・赤いオクラ
私だけちゃうかった・・・ほっとした
味はたぶんオクラなんやろうけどね~coldsweats01
こ・・・高級ちゃう!ちゃう!・・・でかいだけ~smile
大丈夫・・・うちのそらは高級パラソルへsmileって冗談!冗談!happy02
楽しみやね~happy01

totoroさん
えぇ~!めっちゃ嬉しいhappy01
ブログ書くのに励みになるお言葉confident
私もカルくん見るの楽しみになってます!
花火のカルくんの横顔かっこいいよ~lovely
そっか!そっか!totoroさんも赤いオクラ知らなかったのね~
仲間が2人happy02・・・よかったbleah

赤いオクラ・・・食べてみたいです。
さすけくんが、狙うってことは美味しいはず。

アルも高級デカパラソルに、入れてやってください!

naoさん
もっちろん!ろん!アルカーノくんも高級パラソルへ~good
これはお犬様用に買ったから飼い主はひたすら我慢大会smile
どこまで親ばか~happy02
赤いオクラね・・・
いっぱい収穫出来たらあげるhappy01
ぞくぞくと花咲いてるから・・・出来るはずcoldsweats01
さすけはね・・・なんでも狙うのよ~shock

赤オクラ知らなーい!
スーパーでは売ってないですよね?!

高級パラソルまりぴーも押し込んで下さい~\(^^)/

質問。皆さん人間も海入る?みとくだけ??

りえさん
りえ家の大事なまりぴー・・・もちろんよ~happy01
当然母も海に入りますよ~!
わんこ泳がすならまず飼い主がお手本を!ってねsmile
去年は服のまま琵琶湖に入ったんやけどね
濡れると重いしdown乾き悪くておなか冷えるしdown
なのでついでに水着も買っちゃいました~happy02
カメラ壊れたらご勘弁を~shock
マイト家のお子たちや夢夢&空家の中ぼーのカネごんも来るからみんな海へwave
入ってもらいましょう~good
あっ・・・大人は強制ではないけどね・・・水着ない人もおるやろしsweat01
そっか・・・りえさんんも知らない赤いオクラ
めっちゃ貴重やん!次回こそ味見や~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46549844

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真撮ったど~!:

« それでは芸でもしてもらいましょう | トップページ | じいさんちょっと不調です »