« 草抜きボランティア募集中 | トップページ | 明治維新へタイムスリップ »

2012年8月30日 (木)

お宝の山・・・でっ衝動買い

篠山をぶらぶらしてて見つけた骨董品屋さん・・・元禄

053
わんこもいいですよ~っていうから入ってみたら・・・びっくり~!

めっちゃいっぱい骨董品あるしup私の好みばっかやしup

今までいろんな骨董品屋さん見たけど・・・ここ安いhappy02

でっ・・・衝動買いcoldsweats01・・・昨日届いたhappy01

066

これはですね~三角コーナーに置く台?ですよ

これに蓄音機置くんですconfident

店で蓄音機も見つけたんだよね~

どっち?って迷ったけど蓄音機2つあったからまずこっちをhappy01

067
そうそう・・・そこに置くんですよ~♪

えぇでしょ~?

069
あぁ~・・・さすけさんにはこの良さ解るはずないですねsmile

075

076
てっ・・・食べ物ちゃうわい!

今月頑張ってへそくって蓄音機買うぞpunch

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 草抜きボランティア募集中 | トップページ | 明治維新へタイムスリップ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

素敵な衝動買いですねぇ。
で、蓄音機~!
すごいなぁ。いいなぁ。
雰囲気出るんでしょうね~。
家って、いろいろ揃えていくの楽しいですもんね♪

ルナ・リケさん
おお~・・・ルナ・リケさんも骨董好きですか?happy01
蓄音機いいよね~lovely
絶対買うんだ~!レコードもつけてくれるって言ってたけど曲は微妙な気がするsweat01
むふふ・・・雰囲気♪雰囲気♪
あっ!でもね・・・すごいってお値段ちゃいますからsweat01
そんな効果な物は買えまっせんshock
囲炉裏もあったなぁ~lovely
好きなもので揃えたらめっちゃちぐはぐな家になりそうやわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46869628

この記事へのトラックバック一覧です: お宝の山・・・でっ衝動買い:

« 草抜きボランティア募集中 | トップページ | 明治維新へタイムスリップ »