« じいさんちょっと不調です | トップページ | 海~!イタワラ海水浴♪ »

2012年8月 4日 (土)

ごめんなさい、嘘つきました(汗)

さ・・・さすけさんsweat01

は・・・母はsweat01

007
こないだ堂々と・・・赤くならないおばけミニトマトって書いたでしょsweat01

010
totoroさんにトマトベリーって品種かも~?って教えてもらってね

トマトの札確認したらミニトマトどころか・・・

042
しっかり大玉って書いてあったよ~coldsweats02

おばけミニトマトでも何でもない大きくて当たり前でしたsweat01

011

001
あんなこととは↓

076
ごめんなさいsweat01母のうっかり見落としで嘘でしたsweat01

002
こらこらさすけさん・・・それとこれは別やしgawk

ミニトマトの苗を買ったと思い込んでた母coldsweats01

大玉の文字に全然気づかなかった・・・ごめんなさいweep

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« じいさんちょっと不調です | トップページ | 海~!イタワラ海水浴♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うっかり勘違いのルネッサンストマト・・・
何か儲けちゃった~!って感じですね(*^0゚)v ☆彡
ルネッサンストマト、私も来年植えてみようかな~
赤いオクラがあったり・・・
さすけさんのお家はいろんなものが収穫できて楽しみですね☆
私の家は小さな庭にトマトとゴーヤ、パプリカ、実らない茄子を植えています(汗)
家庭菜園って楽しいですよね~♪


さすけさんのブログなのにさすけさんの出番のないコメント!
失礼しました(笑)
さすけさんの寝顔もステキですよ~☆

totoroさん
リンクありがとうございます~happy01
こちらこそよろしくですconfident

ほんとにね~・・・
うっかりにもほどがある!っていっつもですけどねcoldsweats01
ルネッサンストマト・・・大玉だけあってでかいよ!
早く赤くならないかなぁ~confident
茄子の実がならないのねsweat02
うちには実のならないラデッシュとキャロット・・・葉っぱばっかり伸びてるhappy02
実はなるのだろうか~sweat01
家庭菜園楽しい!楽しい!
もっと色々植えたいなぁ~happy01
あっ!さすけのことなど気にしない!気にしないsmile

今日はご一緒させて頂きありがとうございました。
久ぶりにお会いできて楽しいひと時でした。
早速当ブログで紹介させて頂きました。
さすけくんもちょとっこ登場してもらいました。
また機会があればぜひ遊んでくださ~い!

shanti nadiaさん
こちらこそ~!めっちゃお久しぶりでしたね~!
シャンティくんちょっと会わない間にスマートになってすっかりお兄ちゃんですねhappy01
ナディァちゃんはまだまだパピーちゃんで可愛いし♪
またぜひぜひ遊びたいです~happy02
ブログされてたんですね!知らなかったわ~sweat01
これからちょくちょくお邪魔します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46571574

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい、嘘つきました(汗):

« じいさんちょっと不調です | トップページ | 海~!イタワラ海水浴♪ »