« ジローが泊まった日のこと(前編) | トップページ | ふらぱ~でラン♪ »

2012年8月25日 (土)

ジローが泊まった日のこと(後編)

あっさ~sun

朝起きるとジローはトコトコ母とさすけの部屋へ

さすけとジロー尻尾ゆらゆら朝の挨拶confident

えぇ感じやね~happy01

その後ジローは2階の探検・・・じいさんにもご挨拶confident

さすけはというと・・・

ジロー家の泊まった部屋の前で尻尾ゆらゆらしながらドアが開くのを待っている

えぇ子やんhappy02・・・そうそう挨拶大事やからねconfident

ドアを開けてくれるのを待ってたくせに・・・やっぱり固まるcoldsweats01

001

019

002

お肌のために朝日を浴びてサラダバーを堪能smile

017
さすけとジロー・・・隣同士でおやつは食べれるのか!?

003_2

近いとジローの危険が危ないのでちょこっと離してsweat01

ジローの紙コップは動かないのにね

さすけは食べる勢いが激しいからコップが滑って少しづつジローに近づいて行くcoldsweats02

004_2

慌てて逃げ出すジローcoldsweats02

ごめん、ごめん・・・残りはもっと離してcoldsweats01

005

006
さすけさん・・・からっぽなんですけど~bearing

009

007
抱っこされると固まるくせにこういう時は寄り添うさすけthink

010
さすけさん・・・ジローたちはもう帰るんですよ

026

025

022

028

032

012_2

またみんなで泊まりに来てね~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« ジローが泊まった日のこと(前編) | トップページ | ふらぱ~でラン♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

もちろん行く行くぅ~♪
次は買い出しの時カメラ設置してみようね。
ププッ

ジロー母さん
ふふ・・・そうしよう!
カメラ♪カメラ♪
きっと笑えるよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46811481

この記事へのトラックバック一覧です: ジローが泊まった日のこと(後編):

« ジローが泊まった日のこと(前編) | トップページ | ふらぱ~でラン♪ »