« ジロー泊まります! | トップページ | ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ »

2012年8月19日 (日)

丹波を遊ぼう!@丹波猪村

昨日の土曜日・・・

川を探しに行って見つけた丹波猪村で遊んだよ~♪

022

一緒に遊んでくれたのは・・・007

009
ここはキャンプ場らしいけど手作りのアスレチック?遊具?があって

ちょっと面白いかも~と思ったんだよねconfident

母1人で来てもね~ってことで独断と偏見でチョイスsmile

みなさん申し訳ないですね~・・・

せっかくなので木の遊具で遊びませうhappy02

まずはつるべ車010

012

014

015
さすけ泣きそうな顔してるし~smile

お次のこれ・・・人間ロープウェイ面白かったしup

020

021
と・・・気持ちよく風を切り・・・最後に023
と・・・振り落とされそうになるんだよね~・・・う~ん病み付きhappy02

一番ハマッテタのはこのお方

016

この後の池渡りロープウェイでみんなに囃し立てられ挑戦!

落ちずに渡れるっかなぁ~・・・bleah

池というより泥沼?shock

034

032

035
えぇ~!成功したらあかんやんcoldsweats02

ブログ的には落ちてほしかったし~smile

024

025
いえいえさすけさん・・・無心に遊ぶのがいいのですhappy01

猪村というだけにイノシシも・・・

さすけさん・・・ちっ!近いです~shock

030

この後はちっちゃなちっちゃな川遊び

もう1わんこ友達合流したよ~happy01

明日に続くなのだ~

ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« ジロー泊まります! | トップページ | ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

子供以上にハシャグ!
これお約束です\(^-^)/
舞父落ちたのか期待してしまった(笑)
残念~

むっちゃ楽しそうだ~~~happy01
今度連れて行ってね~~~sign03

さすけか~さんとマイ兄はペアールックかいsign02happy02

りえさん
ほんと!ほんと!
無心に遊ぶ・・・お約束ですhappy02
みんなもね・・・落ちるの期待bleah

mumusoraさん
ちっちゃいとこやったけどね~
それなりに楽しかったよ~happy01
いやペアルックというより抹茶ルックやねsmile
後で解るよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46748581

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波を遊ぼう!@丹波猪村:

« ジロー泊まります! | トップページ | ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ »