« ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ | トップページ | シュガーばあちゃんとスライムじいさん »

2012年8月21日 (火)

オープンカフェシュガーでランチ

みんなとランチに向かったカフェはまたまた偶然見つけたんだよね~

三田は母子にあるオープンカフェシュガー

088
母子と書いてもうしと読むんだよ

テラス席がわんこOK

087
山々に囲まれてのんびりしたカフェ

095
みんなもほっと一息confident

092

093

妹ちゃんも一息confident

098

こういうのにも癒されるんだよねconfident

096_2

097
さすけ邸の庭もさ~・・・大改造したいんよねthink

今植わってる木々を切ってもっとシンプルにねhairsalon

ほっこリ遊ばれてみたりして・・・

104

お腹ぺこぺこの母が選んだのは・・・茶そばサラダ

107
これはもうサラダというよりりっぱな一品ですな

美味しくてお腹いっぱい・・・ごちになりましたconfident

三田はね・・・

お茶と蕎麦が有名らしい・・・後イノシシcoldsweats02

094
さすけさん・・・残念ながらありませんよ~bleah

アルカーノくんは愛想良しさんで・・・

112
お客さんのおっちゃんにも・・・

114
さすけも見習ってほしいものだthink・・・全然愛想ないからねdown

シュガーには看板わんこのシュガーちゃんが居るんだよ

明日はシュガーちゃんのご紹介happy01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ | トップページ | シュガーばあちゃんとスライムじいさん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

メモメモφ(..)
母さんは、見つけるのが上手いね~
茶そば好き\(^-^)/

あのー、わらびもちも食べたいんです!
行きたい所いっぱいだぁー(笑)

りえさん
茶そばサラダ美味しかったよ~
ジロー母に分けてもらったシホォンケーキも美味しかったし~
けど・・・それ以外はなぜかお好み焼きがそれも広島焼きあったりして
広島出身なのかなぁ~
わらび餅茶屋はこの近く・・・10分ほどよ(笑顔)

茶そば、美味しかったですね~。
あのドレッシング、百貨店で売ってる高いもの使ってるらしいです。
ほんとかどうか、わかりませんが。
アルは、誰にでもふらふらと行くので大変です(;´д`)

いい感じのお店。
やっぱり三田って茶そばが有名なんだね。
しかし、三田っていい感じのお店がまだまだありそう。

じいさんの泳ぎかわいかった・・

naoさん
へぇ~・・・そうなんや
ドレッシングは手作りちゃうのねcoldsweats02
けど・・・美味しかったしいいよねhappy01
アルくん愛想いいから可愛がられるよconfident
さすけなんてさ~
いっつも愛想なくてすみませんって誤ってるもんsweat01
もちっとすりすりせんか!って思うよねcoldsweats02

mawashiさん
そうなのよね~
どこ行っても茶そばとぼたん鍋の看板happy02
この店ね・・・一軒茶屋やったかなの近くだよ
手作りケーキも美味しかったよhappy01
じいさんめっちゃ泳ぎ上手いよconfident
来年も泳げるかなぁ~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46769916

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカフェシュガーでランチ:

« ちっちゃい川でじいさん初泳ぎ | トップページ | シュガーばあちゃんとスライムじいさん »