« オープンカフェシュガーでランチ | トップページ | 〆は陶の郷 »

2012年8月22日 (水)

シュガーばあちゃんとスライムじいさん

オープンカフェシュガーの看板dogシュガーちゃんはじいさんと同じパピヨンさん

しかもなんと15歳!長生きしてるのよ~!happy01

毛並みもパピヨンらしいわぁcoldsweats01

083
シュガーちゃんの子供が先に虹の橋を渡ったんだってweep

パピヨンで長生き・・・じいさんとお見合いしなくっちゃ~!

090

 

091

 

089

じいさん残念・・・興味も示してもらえないhappy02

082

115

116
優しいママさんとシュガーちゃんの居る素敵なカフェconfident

また絶対行こうup

シュガーちゃん頑張って長生きしてねpunch

カフェを後にしてもう1ヵ所dash

ぽちっと→イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« オープンカフェシュガーでランチ | トップページ | 〆は陶の郷 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

◆超激安!!史上最も激安い商店!! 
◆主要取扱商品バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆おすすめ人気ブランド腕時計,最高等級時計大量入荷!
◆S品質、N品質シリアル付きも有り付属品完備!
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://market.alcmall.info

ほんと素敵なカフェでしたよね~♪
また行きたいなぁ。食事もおいしかったしね☆
Wパピヨンかわいかったね。

ジロー母さん
都会のカフェにはない良さがあるよねhappy01
都会のおされなカフェもいいけどのどかなカフェもいいgood
ママさんも感じ良かったしまた行こうね~!
しかしシュガーちゃん・・・じいさんと全然違うわcoldsweats01
まさしくパピヨンsmile

第二の春(?)かと思ったら、
スライム君、ざんね~ん。(笑)

しかし、この2匹が並んでる写真には
なにか長寿の御利益がありそうな…。
長生きワンコにあやかりたい♪

さらさらぴこさん
第二の春.・・・老いらくの恋とも言いますねsmile
残念ながらシュガーちゃんにその気はゼロでしたがhappy02
長生きしてるわんこに会うと頑張れ~!って思いますよねpunch
シュガーちゃんは15歳に見えないぐらい若々しかったconfident
しかもパピヨンらしいbleah
じいさんとのツーショットまた撮りに行きたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46779032

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーばあちゃんとスライムじいさん:

« オープンカフェシュガーでランチ | トップページ | 〆は陶の郷 »