« いつぞやのグッドラックはわらわらだった~ | トップページ | お宝の山・・・でっ衝動買い »

2012年8月29日 (水)

草抜きボランティア募集中

夏の間炎天下の雑草抜きが出来なくてsweat01

001

002

003
はい・・・頑張りますweep

004
午前中頑張って雑草抜きゴミ袋2つにもなったしcoldsweats02

005
メインの庭も雑草ぼうぼうsweat01

枯れてきてる木々の枝きりもしたいsweat01

誰か草抜きしに来てくれんかなぁ~bearing

またばあでも連れてくるかなthink

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« いつぞやのグッドラックはわらわらだった~ | トップページ | お宝の山・・・でっ衝動買い »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

え~~~~coldsweats02
草ボウボウやんか~~
じ~さんのためにも草抜きに
行かないとあかんrun

もうちょっと待っててちょうだいな~~

行きますよ\(^-^)/
9月も休み多いですし明日も休み♪

表の所は、今後何か植える予定がないなら除草剤撒けばいいと思いまーす!
ただ、植える予定があるならアカンけどね(;´д`)

土曜日の昼からとかやったら、行きますよ~V(^-^)V 除草剤まいたら早いけど、まいた直後は、わんこ達を庭に出さないで下さいね~。 以前に実家で飼っていたわんこが散歩中に草を食べて、死んじゃったのです。
たぶん、除草剤のかかった草を食べてしまったのではないかと言う事だったので…。

mumusoraさん
早よ来て~!とじいさんが申しておりますsmile
待ち遠しいやんね♪

りえさん
まじですか?・・・メールしますhappy01
今日は今から仕事ですがdown
表の畑は来年庭に移動予定なんやけどね
わんこが草食べたりじいさんが土舐めたりするから除草剤は怖いshock
せっせと休まず草抜きおばさんしますdespair

レオ恋ママさん
ありがとうございます!
けど土曜日の休みがないdown
草抜きせんでもいいから1度遊びに来てね~happy01
レオくんにも会いたいし~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46867970

この記事へのトラックバック一覧です: 草抜きボランティア募集中:

« いつぞやのグッドラックはわらわらだった~ | トップページ | お宝の山・・・でっ衝動買い »