« お宝の山・・・でっ衝動買い | トップページ | もうワクチンやめとこうね »

2012年8月31日 (金)

明治維新へタイムスリップ

江戸末期明治維新の頃に建てられたお屋敷がカフェレストランにrestaurant

しかもわんこOkhappy01

古いもの好きな私としては行かなあかんやろ~smile

でっやって来た・・・

013

052
江戸親伝・・・江戸を親しみ伝承するという意味らしいconfident

300坪のお屋敷・・・さすがに広い~!

014
お屋敷内へ・・・

017

020
明治維新の頃のお屋敷に英国風のアンティークの家具lovely

019
食事やお茶しなくても1000円でお屋敷の中見れるらしい

雰囲気につられランチすることに・・・

037
そうなのよね~・・・出かけても1人でランチなんて絶対しない母なのだthink

042
さすけさん・・・いい子にしてたらねthink

ランチができるまでお屋敷内を見せてもらうことにhappy01

中はわんこNGだからね~・・・

お屋敷内はこんな感じ

もちろん中でも食事&お茶OKconfident

021

022

026

031

032
かまどあるやん♪・・・えぇなぁ~lovely

033

ランチができたというので・・・食べましょかconfident

035

043

051
さすけさん・・・賢いですがあげれるものはあまりないですわsweat01

048
にんじんでも上等やんthink

雰囲気につられてランチした母だったけどさ・・・

よく値段も見ずに注文coldsweats02

なんとランチ&珈琲で2900円!・・・ちょっと高くねぇ?sweat01

しかもさ~・・・味はdowndowndown

全部冷凍sad・・・☆1つも微妙やでgawk

めっちゃ喋りのオーナーさんに友達連れてまた来ますって言ったけどね

たぶん行かないなthink

明治維新へタイムスリップは1度で十分と思った母だったdoor

あっ・・・場所はやっぱり篠山だよ

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« お宝の山・・・でっ衝動買い | トップページ | もうワクチンやめとこうね »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ステキステキ、
今度連れて行ってー!って思いながら読んでいたんだけれど、
そんなオチでしたか^^;

写真見ただけでも、
2900円、マジ?って思ってしまったランチプレート。

仮に見学費用の1,000円ひいても、1,900円でしょ?
むー……

でも、お屋敷の写真は、
しっかり楽しませていただきました。

ありがとう☆

viniさん
そうなのよ~・・・お高いでしょsweat01
高くても味もボリュームもOKなら全然いいんだけどねweep
お茶だけでも1200円だったかなぁ~gawk
1回こっきりの見学でも500円までちゃうの?って思うなぁcoldsweats02
雰囲気あって良かったけどね・・・think
篠山には古いお屋敷残ってそうやからまだまだ見つけるよhappy02
待っててちょ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46893049

この記事へのトラックバック一覧です: 明治維新へタイムスリップ:

« お宝の山・・・でっ衝動買い | トップページ | もうワクチンやめとこうね »