« さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑) | トップページ | この子たちのために元気でいること »

2012年8月 9日 (木)

じいさん復活

じいさん不調の記事を書いた日の夜から血尿が出てshock

更に不調だったスライムじいさん

診断は膀胱炎ということで海にも行けなかったweep

夏にも膀胱炎ってなるんやね~・・・冬のイメージあったけど

暑くてバテてるし心配したけどね

026

022

021
動かなかった左の後ろ足も完全復活♪

足どり軽くhappy01

017

018
と・・・元気に庭を徘徊happy02

073
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑) | トップページ | この子たちのために元気でいること »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

心配してたよー、良かった!

復活おめでとー♪

うんうん。
じーさんは、やっぱり元気でなくっちゃ~☆
よかったねー!

良かった~(*^^*)
ゆっくりのんびり元気に庭で遊んで、次は一生に泳ぎに行こうね♪

元気になって良かった~~!!
もうひと踏ん張り、暑い夏を元気に過ごして
もらわないとね~~♪

viniさん
心配かけちゃったねsweat01
でも大丈夫!完全に復活したよ~happy01
散歩もぐいぐい引っ張りますcoldsweats01
最初の5分だけやけどね~smile
次にviniさん&小雪ちゃんに会う時も元気で居るって約束したもんねconfident
無理せずぼちぼち・・・ゆっくりとやねhappy01

もさ?さん
メールしようと思ったらブログ更新・・・またまたメールしようと思ったら更新
またまたまたメールしようと思ったらコメント
なんで気持ち通じるん?って思ったわhappy02
やっぱり遠距離恋愛かも~smile
じいさんは大丈夫!
今は元気満々・・・ご飯&おやつもがっつり食べてるよ~happy01
私もね・・・色々あったけどshock・・・元気punch

りえさん
お医者さんも驚く脅威の回復力ですhappy01
スライムのどこにそんな力があるんやろ~!
次回の水泳大会はまりおくんと競争やで~happy01

mumusoraさん
心配かけたね~sweat01
じいさんは大丈夫やで~!
長いこと彼女(夢夢ちゃん)に会ってないって言ってるでsmile
来月こそはさすけ邸に遊びに来てよhappy01

よかったよ〜
復活おめでとう!
そうそう、スライム君は不死身だよね!
なんてったって、つおーいさすけ兄さんの
兄ちゃん(じいちゃん??)だもんね
また、元気に会える事を
楽しみにしてるね〜

よかったよかった

おめでとうございます!
元気そうなスライム君見てホッとしましたheart04
スライム君も今度は一緒に海に連れてってー!って頑張ったのかなっ(笑)
病気になると改めて元気が一番って感じますよね~
ホントに良かった~happy01


あっ、カル家勝手にブログ夏休みに入っていますcoldsweats01
でも、さすけさんのブログ毎日楽しみに見せて戴きますので宜しくお願いしますshineshine

あるかあちゃん
心配かけてごめんね~sweat02
夏に膀胱炎なんて思いもしなかったわsweat01
もう大丈夫やでhappy01
今日も散歩で走ってたsweat01・・・訳わからんcoldsweats02
最近さすけにじゃれてくし・・・訳わからんcoldsweats02
子供帰りなんかなぁ~think
訳わからんじいさんやけどこれからもよろしく~happy01

しょごすたさん
スライムは大丈夫やで安心してhappy01
もうあかんかもって時はブログに書く前にメールするから
当分ないよhappy01

totoroさん
あら~?・・そうなのね
だから更新なかったんやね・・・ちょっと心配してたsweat01
出かけるの大好きじいさんやからね
置いてかれるとわんわん吠えてるわsweat01
今度は連れてってやりたいなぁ~
病気されると辛いよね・・・喋れないだけにweep
わんこって我慢強いしね~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46637488

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん復活:

« さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑) | トップページ | この子たちのために元気でいること »