« 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会 | トップページ | じいさん復活 »

2012年8月 8日 (水)

さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑)

さすけの泳いでる写真・・・実はあんまりありませんsweat01

てっか・・・今から載せるだけcoldsweats01

泳がし手と写し手が一緒なものでweep

わが子の姿もcameraに収めたくmumusoraさんにカメラマンをお願いconfident

では見てやってね~smile

057

051

059

050

おっ!上手いやん!って思ったけど・・・

052

と・・・焦るんだよなぁ~sad

何回か泳がせると思い出したのか少し余裕

去年琵琶湖で特訓したんだよね~bleah

060

上出来♪上出来♪

061
と・・・さすけは思ったけどね~

まりおくんのジャケット借りてhappy02

077_2
甘いですよ~・・・しっかり泳いでもらいましたsmile

写真ないけどね~sweat02

楽ちんそうに泳いでたなぁ~confident・・・いいかも~happy01

自分から海へ飛び込んで飼い主のもとへ!って憧れる~lovely

その日まで頑張るのだ!さすけ!

088

この夏もう1回は泳がせに行きたいなぁ~confident

遊んでくれたみんなありがとうね~!お疲れさまでしたwink

おまけ~・・・兄妹再会smile

031
ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会 | トップページ | じいさん復活 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけ君もみんな上手くなってた~(*^^*)
ワンコが居なかったら、海なんて一生縁なかったかも~
次はスライム君の泳ぎも見たいので、誘って下さいね\(^^)/
あー、楽しかった♪

日曜日は、ありがとうございます~
必死に泳いでいるワンコ達が可愛いかったですね。

水嫌いマイトですが次も宜しく(≧人≦●)ぉ願ぃします。

舞姉がさすけくん担当しますので撮影どうぞ(笑)

おぉ~、さすけくん上手ですね!!

スライムくんの泳ぎも見てみたいです。

出た!
又も小谷そらが・・
でもこの写真かわいいね。
しかし、さすけ母さんしゃべくりながらもみんなの写真を
いい感じに撮ってますな~
器用だ。
ほんとハマるイタグレ水泳、第2回も参加したい~

海なんて、どんだけ行ってないんだろう。。。
自分のためでなく、わんsのために行ってみたい。
と思ってからも、行ってない。。。

イタグレ水泳、楽しいんですよねー。
皆で遊べてうらやまし~。
さすけくん、うまくなってるよね。

沢山集まったんですね~!
泳いでるさすけくんかわいい!(^-^)
ジャケット着ると楽なんかなぁ。人間のウェットスーツみたいな感じかな!
バトゥもすぐ水から出ようとしますよ(^。^;)
さすけ母の水着姿見たかったです(笑)

りえさん
ほんとにぃ~!私も海なんて子供が小学生の時以来やわhappy02
もう水着着ることなんてないと思ってたしshock
けど・・・楽しいよね~happy01
何が?って聞かれても困るけどね・・・理屈なしでwink
じいさんね・・・上手やで~!
まりおくんといい勝負happy02

舞母さん
こちらこそ~!舞姉&舞兄たちにとってもいい思い出だよねhappy01
マイトちゃん頑張ったやん!
去年の地滑りの時は川にも入れなかったし・・・
ライフジャケットいいよね!
私も買おうかなぁ~・・・
水が冷たくても着てたらましみたいやし・・・
もう1回行きたいよね~!

naoさん
ねぇ~!さすけけっこう泳げるでしょ!って親ばかですいませんhappy02
じいさんね・・・めっちゃ上手なんよ!
復活したし次は連れて行きたいなぁ~confident

mawashiさん
小谷そらは出続けますsmile
この写真可愛いよね♪・・・気にいってるんだhappy01
はまるやろ~bleah
泳いでるわんこたち可愛すぎるねんlovely
帰って写真編集したら後半の写真少なくてがっかしdown
まだまだ修行が足りませんよ~sweat01

ルナ・リケさん
正直・・・めっちゃ楽しいです~up
ほんとにね・・・みんな可愛いのよlovely
海は無理でもプールとか・・・東京にはプールありそうだけどなconfident
1回泳がせたらはまると思うよ~happy02
さすけね・・・もっと特訓するのだpunch

taeさん
はいな!思いもかけず沢山のイタグレさんhappy01
知らない人もびっくりしてたよ
だって見慣れないわんこの団体smile
ジャケット装着すると楽みたいよ
体が浮くでしょ・・・だからかな~
バトゥくんの泳ぎも見てみたいなぁ~
今度見せてよね~happy01

こんにちは!
さすけさん本当にいい泳ぎ方しますね~☆


人って海水で泳ぐと体が痛くなったり皮が剥けたり・・・
ワンコはそんなことないんでしょうか?


わらわら楽しい海で良かったですね♪
今度はスライム君も一緒に行けるといいですね~wink

totoroさん
いい泳ぎしてますか!?
嬉しいお言葉happy01ありがとね~♪
わんこはね・・・
毛がべたつくぐらいで他は何ともないよ~
海の後はシャンプーが絶対やけどねcoldsweats01
じいさんね・・・
泳ぎ上手いのよ~happy01
去年16歳にして初泳ぎ
めっちゃ可愛いのよlovely
あぁ~!生で見せたいわ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46615143

この記事へのトラックバック一覧です: さすけの泳ぎも見てやってくださいな~(笑):

« 午後組参戦でわらわら度アップ~!@イタわら水泳大会 | トップページ | じいさん復活 »