« 網戸閉まってますけど~ | トップページ | 香取線香とツーショット »

2012年8月14日 (火)

雷落ちたのに・・・

今朝さすけ邸地方は突然の雷雨thunder

庭で遊んでたさすけは慌てて部屋へ

012

010

雷鳴ろうが平気なじいさんsweat01

002

ピカっと同時に物凄い音shock

011

013
物凄い音がして雷落ちても平気で庭を徘徊するじいさんshock

慌てて捕獲して部屋へ・・・雷鳴り続けてるのにさ

016
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 網戸閉まってますけど~ | トップページ | 香取線香とツーショット »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

じいさんに、雷・・・.
ちょっと笑ってしまった〜。

さすけ兄さんにも、怖いもんがあったのね〜
ちょっと、嬉しい・・・。
アルも、雷ダメダメで
尻尾がこれ以上もう入りません!!
って言う位INして えら凹みだったよ〜

そちらは、雨大丈夫でしたか?
こっちはね〜
浸水した地域があった模様・・・。
あ、かあちゃん家は大丈夫でしたが
久々の、大雨にかあちゃんも寝れなかった・・・。

あるかあちゃん
地震、雷、火事・・・じいさんやねsmile
そっか~・・・あるかあちゃん地方は被害凄かったんやねsweat01
さすけ邸の辺りは山に雷落ちたぐらいかな・・・
さすけ邸に居るとTVないから世間に疎くなるのよね~sweat01
街も凄かったみたいやねcoldsweats02
さすけはね
遠くで鳴ってる雷は平気みたいなんやけど・・・
さすがに裏山の落雷にはびっくりしたみたいshock
反対にじいさんはん?って顔してたcoldsweats01
耳が遠いって特なのか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46692875

この記事へのトラックバック一覧です: 雷落ちたのに・・・:

« 網戸閉まってますけど~ | トップページ | 香取線香とツーショット »