« 証拠写真撮ったど~! | トップページ | ごめんなさい、嘘つきました(汗) »

2012年8月 3日 (金)

じいさんちょっと不調です

火曜日やっとこさじいさん散髪へhairsalon

003
すっきりさっぱりしたのはいいんだけど・・・この日から不調sweat02

007

004
歩くと左の後ろ足が動かないsweat01

動き出すと右傾斜で円を描くようにしか歩けないsweat01

立ってる時はかろうじてつま先を着いてるだけsweat02

013

012
病院で脱臼かな?と・・・かな?ですか?

若いとすぐ戻るらしいけど歳やからこのままかも?ってsweat01

2~3日様子みて~って言われたけど・・・方法ないん?sweat01

2日ほどは歩けなかったけど・・・じょじょにましになってきた

まだまだ左足突っ張ってるみたいで歩き方おかしいけど・・・

033

040

ゆっくりしか歩けないけど動くようになってきた

ほっとしたよ~confident・・・よかった!よかった!

まだ本調子でないのか珍しく

036
と・・・家に入りたがる

昨日より今日、今日より明日・・・ゆっくり戻ればいいよ

暑いのでさすけ邸から帰るのはsunが沈む頃

最近は千丈湖沿いの小野公園を散歩して帰る

047
珍しくさすけが1犬で爆走

017
日中は暑いけど夕暮れはめっちゃ涼しくて散歩しやすいんだよ~♪

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 証拠写真撮ったど~! | トップページ | ごめんなさい、嘘つきました(汗) »

病気、怪我」カテゴリの記事

コメント

あの暑いピザ会でも、へっちゃらだったから
「スライムじいさん、まだまだ大丈夫やな~」って思ってたのに
題名読んで心配しちゃった。

足か~。うちの先代犬も時々びっこひいたりしてました。
結局何が悪いかわからなくって、数日したら治って…の繰り返し。
亡くなった理由は全く足と関係なし。

ゆっくりでも歩けてたらきっと大丈夫!
ぼちぼち直してね。

そうそう!
昨日より今日。今日より明日。すこーしづつでもよくなるよ!!
今は暑いし、はや歩きはしんどいから省エネしてるんやわ\(^^)/

やっぱりスライム君は、短い方が似合う(^з^)-☆

いつも家でお庭を探索しているスライムくんを見てるので もうお家に入るわと言うスライムくんにびっくりしたけどゆっくりでも良いから直ってきて良かったです。
スライムくん ほんとかわいいね^^

昨日バトゥにお禿げが出来ているので病院に行ったらとんでもない誤診をされて薬を飲ますと思いっきり
大量に吐くから電話で聞くとそのまま飲ますように言われたので おかしいから違う病院に行き検査したら何にもなく 薬も必要ないとのことでした。バトゥは吐いたりしたことがないので 母はちょ~びっくりしました。
もう信じられない出来事でした。

明日たのしんできてね!

さらさらぴこさん
そうなんですかぁ~?
やはり足の原因って解らないのか・・・
びっこでも歩けなくてsweat01
たぶん3本足で歩くってのが理解出来ないみたいなんですよsweat02
今日もまた少しましconfident
日にち薬なのかな・・・

りえさん
省エネ!うまいhappy02
食欲はあるんで大丈夫だと思うけど・・・やっぱり元気ないかなdown
暑さが堪えてるのかもsweat01
散髪したから少しはましかなcoldsweats01
足は暑さと関係ないか・・・sweat02

taeさん
それは大変でしたねsweat01
バトゥくん苦しかったでしょうねweep
病院選びって難しいですよね~
おかしいって思ったらすぐ病院変える決断も大事やね
じいさんは今日もまた少しましにconfident・・・ぼちぼちですね
明日楽しんできま~す!
次回は一緒に遊べるといいね!

スライムくんそんなことになってたんですか... 心配です!
レントゲンとかは?脱臼なら写りますよね~?
すこし歩けるようになってるなら一時的なものなのかな?
なんにしろお大事に!

イタグッチーさん
そうなんですよ~sweat02
けど今日はずっとよくなっててだいぶ戻ってきましたhappy01
歩きもたったった~とリズムでてきたよ!
長くは続かないけど・・・sweat01
今日の海も連れて行きたかったんやけど・・・
無理は禁物やしねcoldsweats01
じいさん泳ぎめっちゃ上手なんやけどなぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46564849

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんちょっと不調です:

« 証拠写真撮ったど~! | トップページ | ごめんなさい、嘘つきました(汗) »