« ごめんなさい、嘘つきました(汗) | トップページ | わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪ »

2012年8月 5日 (日)

海~!イタワラ海水浴♪

今日はイタ友たちと海へwave

ではさすけさんお願いしますconfident

018

023

087

069

075

何十年ぶりかの海に疲れてしまってsweat01

でもめっちゃ楽しかったよ~happy01

明日は詳しく書くから読んでね!

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« ごめんなさい、嘘つきました(汗) | トップページ | わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけくん、海水浴楽しかったかな?
14ワンコの水泳大会、つづきの報告楽しみにしてます♪

ど~もお疲れ様でした~!
いっちょ咬みのイタグッチーです(爆)
海広のついでに立ち寄りましたが、たくさんのイタグレちゃんが来てましたね♪
お隣のトイプーの家族に『オフ会か何かですか? 私の住んでる所(八尾らしい)ではほとんどイタグレちゃん見ないのにこんなに沢山!』て驚いてましたよ~
夜勤やなかったらもっと長居したのに~(そして大喧嘩せずに住んだかもしれないのに...)
続き楽しみにしてますね~

cotoさん
めっちっちゃ楽しかったですよ~happy02
たぶん楽しかったのは飼い主でsmile
わんこたちは災難だったでしょうけどねshock
さすけなんてだっこで強制的に海へbleah
次回はcotoさんもどうですか~!?

イタグッチーさん
いやぁ~!顔見せてくれて嬉しかったですhappy01
海広行かれてたんですね~・・・元気やわhappy02
ほんとにね・・・わらわら過ぎて目が回るsmile
楽しかったわぁ~up
次回はぜひご一緒に!
潜ってカメラマンよろしくです!smile
帰って仲直りしてくださいよ~!
まあ・・・喧嘩するほど仲がいいって言いますがsmile

日曜日はお疲れさまでした。
必死で泳ぐイタグレたち、、、
可愛すぎました!!

タビーは海で疲れ、シャワーで
疲れ、爆睡です。

323さん
お疲れさまでした~!・・・色々とsweat01
今回はあまり話せず残念sweat02
でもターブ?の設置なんてへのかっぱでさすが~って感心confident
私なんてワンタッチなのに大汗coldsweats01
もっとサクサクっと出来るようにならないとsweat01
貰ったナッツ美味しかった~happy02
特にわさび味がgood
また遊ぼうね~happy01

お帰りなさ~い☆
大きな海ですね~!
楽しそう♪
海ブログ楽しみにしてま~すwink

totoroさん
ただいまぁ~!って言っても家から40分ほどで行けちゃうのよhappy02
海楽しかったよ~♪
totoroさん地方は海ないのかな・・・?
カルくんだったらスイスイ泳げちゃうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46589910

この記事へのトラックバック一覧です: 海~!イタワラ海水浴♪:

« ごめんなさい、嘘つきました(汗) | トップページ | わらわら~っとみんな上手に泳げたかな?@イタわら水泳大会♪ »