« あぁ~もうって思いながらつい許しちゃう | トップページ | 500g増量達成! »

2012年9月 8日 (土)

六甲B612でわんこと買い物~

めっちゃ久しぶりにわんこ連れて買い物

いつもは尼崎のつかしんにあるアミーゴに行くんだけどね

たまには気分を変えて・・・六甲へdash

005
じいさんはどこに行っても怖いもの知らず・・・尻尾あげあげ

007
一方車やバイクの音にびびりまくりのさすけsweat01

008
だね~最近は田舎のお出かけばっかだったからねcoldsweats01

六甲B612ってこんな感じだよ~

009

010
お目当てのアミーゴは1階に・・・

011

012

013

014
じいさんのフードとアミーゴ製品のおやつの砂肝をお買い上げ~!

ここの砂肝めっちゃ固いのがいいのよねhappy02

015
大好物の砂肝に目らんらんのさすけ

017
はいはい久しぶりやからね・・・1つだけやで~smile

021
実はこの砂肝じいさんも大好物confident

めっちゃ固いから食べるのに時間かかるけどねsweat01

025
大丈夫・・・じいさんにもあげるよ~happy02

026

027
頑張ってカミカミするじいさんcoldsweats01

029
さすけさん・・・いいではないですか!

じいさんの・・・

030
なんだからさ~happy01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« あぁ~もうって思いながらつい許しちゃう | トップページ | 500g増量達成! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わが家はアクタス側の「GREEN DOG」さんでいつもレオのおやつを調達してますが、アミーゴさんも必ず立ち寄ります(^^;
パピイタさんがいるかもーって思うと、覗かないわけにいかない(笑)

じーさん、砂肝は食べはるんやー(笑)
歯が丈夫ってことは内臓の働きも促進するから、やっぱ、元気の源ってことですね(^^)v


レオ母さん
みんながよく行くGREENDOGってここのお店でしたか!?
私はもっとおっきいのかと思ってたsweat01
外からじぃ~と見たけど入らずcoldsweats01
パピイタさんね・・・居なかった
居たら居たで気になるし・・・飼えないのにsweat01
じいさんね・・・歯はまだまだ大丈夫なんよ~happy02
時間はめっちゃかかるけどねcoldsweats01
その間さすけはよだれ垂れ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46988924

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲B612でわんこと買い物~:

« あぁ~もうって思いながらつい許しちゃう | トップページ | 500g増量達成! »