« 今日はイタ友たちとね・・・ | トップページ | 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する »

2012年9月23日 (日)

有馬富士とんでもないぷち登山会

兵庫県立有馬富士公園・・・めっちゃでかい公園

その中のシンボルゾーンのある有馬富士山頂まで登山ができるんだって~

そりゃあ登らなあかんやろ~・・・

有馬富士山頂までは1.3キロ・・・距離は物足らないかも~

ジロー家がお昼に合流って言ってたから登って下りて大芝生広場でお弁当♪

て・・・思ってたんだけどね

妹ちゃんの体調が悪く不参加にweep

じゃあせっかくだから山頂でお弁当食べようってことに変更confident

ぞくぞくと到着するイタ友たち

006
全員揃ったところで・・・笑顔で(このときは)

012

私がぷち登山のお散歩会って言ったものだから・・・

みんな手に手に荷物を持ってsweat01

距離が短い公園内の山って舐めてましたshock

やっぱりどんな山でも舐めてはいけません・・・教訓weep

めっちゃきつい登山の始まりcoldsweats02

先頭行くのは・・・

014
まだまだ笑顔でお喋りしながら・・・

017
道がぬかるんでたので・・・

020

ココちゃん・・・優しいママでよかったね~happy01

私ならたぶん・・・じいさん歩かすなshock

だんだんときつくなる山道sweat01

019
アップダウンの階段も登場sad

021

024

持病のあるココちゃんもpunch

025
まだ着かないの~sweat01って思ったとき先頭組みの話し声

027
着いた!っと思ったけど・・・山頂ではなかったよsweat02

029
ここでちょっと休憩して・・・

032
目指すは・・・

033
後0.3キロでお弁当やで~!・・・めっちゃお腹空いたcrying

035
山頂広場近くのあずまや?でお弁当タイム

周り草ぼうぼうで蜘蛛の巣はってたけど・・・

もう疲れて気にしない、気にしないcoldsweats01

040

お腹空いたね~・・・お疲れさまでしたconfident

疲れてはいるけどお喋りは楽しhappy01

思わずcamera

047
わんこたちも一息やねconfident

046

045

048

050

052

054
飼い主お弁当タイムの後はわんこもおやつタイムhappy01

登りだけで1時間2~30分・・・帰りも同じ道shock

帰りも頑張って歩いてね~coldsweats01

でも待てよ・・・think

山頂までは0,3キロ・・・せっかくだから登って帰ろう!

このせっかくだからと言う言葉が更なる受難を招いたのだ~sweat01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 今日はイタ友たちとね・・・ | トップページ | 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

行っちゃいましたか~
私もあの標札に騙され?偉いめにあったことあります(爆)

明日も楽しみにしてまーす♪

もう登山の季節ですか~。(^-^)
見てる分には、楽しそうなんだけど…
きつかった?(^-^;

お疲れさまでした!
ハードでしたが、
いい運動になりましたー。
今日は筋肉痛です(^◇^;)

ワンコたちも頑張りましたね!

お疲れ様でした~coldsweats01
筋肉痛が出てきましたよ~~sweat01

完全に山をなめてました・・・sweat01
今度はちゃんとした装備(?!)で行かなくては・・・happy02
久しぶりのお休みを満喫しましたnote
夢夢はちょっとくらい痩せたのかしら??

お疲れでした~
って山頂までは行ってませんが、、、

汗かいた後のビールは最高!
又、登山行きたいですね。
あ、p送信分かった!ありがとです

りえさん
りえさんも行っちゃったのねsmile
見上げた感じはさほど高い山にも思えなかったのにcoldsweats01
岩場・・・登った?よねshock
めっちゃきつかったけど・・・
今度は違うコースで登ってみたいconfident

さらさらぴこさん
もうね・・・ぷちぷち登山のつもりだったのよ~coldsweats01
最初はね・・・笑顔だったconfident
私の想像では緩やかな尾根道が続いてると思ってたんだけどね
距離が短い分急な登りになってましたshock
はい・・・めっちゃきつかったsweat02
運動不足のせいって声も聞こえてくるけどねhappy02

323さん
先日はお疲れさまでした~!
あんなにきついと思わず・・・お許しあれsweat01
今度は大阪城公園って考えてるんだけどね~・・・
ぜひ懲りずに参加してねhappy01
あっ・・・ビールは最高だったでしょgood

mumusoraさん
お疲れでした~!
みんな頑張ったよねhappy01
きつかったけど楽しかったしみんな登れることが解ったし・・・
今度はどこの山行こうかなぁ~smile
お散歩会のお約束は・・・リュックやねhappy02
夢夢嬢は毎日1時間歩かないと駄目よsweat01

mawashiさん
お疲れでした!
久しぶりに娘に会えて嬉しかったよ~lovely
今度山頂登ってみてよ・・・難所の岩場乗り越えてsmile
ふたたび山?だっけ・・・
そこも行ってみたいんだよね~!
ナビゲーターしてよhappy01
pね・・・よかったconfident反映してたよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47187142

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬富士とんでもないぷち登山会:

« 今日はイタ友たちとね・・・ | トップページ | 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する »