« 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する | トップページ | キャンプもどきの結末&母の手料理? »

2012年9月25日 (火)

イタキャンもどき@さすけ邸

いつも仲良くしてもらってるマイト(舞乙)ファミリーconfident

知り合ってもう2年・・・いや3年近くになるかなぁ~

舞父のおじに貰った30年前のテントがあるという

1度キャンプしてみたいけど・・・

テントが使えるかどうか試したいってこと

マイト家の願いを叶えるべくさすけ邸の庭がキャンプ場に早代わり

1張り5000円で舞姉&舞兄に交渉したんだけどね~smile

却下され・・・まあ冗談ですがhappy02

でっ・・・有馬富士登山会で解散した後さすけ邸にdash

さすけ邸到着後しばしくつろぐ女性人たち・・・

117
キッズたちはというと・・・

119
それはレオ父がわんこたちの滑り止めにプレゼントしてくれたマットやで~coldsweats01

そんな中一息もつかずに張り切る舞父happy01

118

なんせテントは30年前の物coldsweats01

現代はワンタッチテントやからね~・・・大丈夫かなぁ~sweat01

手伝おうって思ったら・・・やっぱり夫婦愛lovely

120

121
おぉ~・・・形になってきてるやんscissors

ここは夫婦二人三脚で頑張ってもらいましょうかconfident

キッズも加われば言うことないのに~!

絵になるファミリーってことでブログに書けるやんsmile

そのころキッズたちは・・・

125

128

127

123

124
めっちゃ時間かかると思ってたけど20分ほどで・・・

134
舞父やるやんgood

135
マイちゃん・・・そうみたいだよ~happy02

無事テントも張り終わりこの日はみんなで温泉へspa

裸の付き合いとやらをしてきました~smile

さすけ邸に戻りお決まりのお喋りタイムhappy01

お喋りは楽しいけれどそろそろお休みタイムにsleepy

なんせ登山でへとへとやからねcoldsweats01

みんな・・・どこで寝るのかなぁ~?

148

147_2
登山頑張った夢夢嬢・・・ゆっくりベッドでお休みくださいなconfident

159
空ちゃん・・・残念ながら大好きな兄さんは2階へ逃げてしまいましたcoldsweats01

165
マイちゃん・・・ですね~・・・

でないとマイトファミリーになりませんからhappy02

ではみなさん・・・

176
心配はぽつぽつと降り出した雨rain

マイトファミリーは無事テントで朝を迎えることができるのか?

明日のお楽しみ~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する | トップページ | キャンプもどきの結末&母の手料理? »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

一昨日、お世話になり
ありがとうございますm(_ _)m

これで、テント デビューします(笑)

さすけ母さんも一緒に行きましょ~(^-^)

舞母さん
いえいえこちらこそ楽しい2日間でしたhappy01
テントええやん!十分いける~!
大事に使って舞兄にバトンタッチせなねscissors
キャンプ行きたいなぁ~・・・
テントレンタルで借りてみよっかなぁ~confident
あっ・・・くれぐれも手抜きは駄目よsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47210364

この記事へのトラックバック一覧です: イタキャンもどき@さすけ邸:

« 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する | トップページ | キャンプもどきの結末&母の手料理? »