« 抱っこ&スリング限界 | トップページ | ばあが服作ってくれるってよ~ »

2012年9月11日 (火)

小雨降る中頑張りました

昨日久しぶりにばあを連れてさすけ邸へ

夏の間はばあの好きな植木いじりも出来ないからね

連れて行かなかったんだよね

倒れられても困るし~sweat01

すっかりご無沙汰だったんだよね

昨日の目的はもちろん草抜きと要らない樹や花を抜いて庭をすっきりさせることthink

002
午前中は大丈夫だったんだけどさ

昼から雨がぽつぽつとrain

根がまわってしまってなかなか抜けない樹に悪戦苦闘しながらもweep

小雨降る中頑張りましたpunch

003
庭の真ん中にあった樹や花をぜぇ~んぶ抜いて広々~happy01

フェンスの周りの樹も抜いたよ~confident

004

010

まだまだ抜きたい樹や花は残ってるけど・・・

また次回にthink

終わってみれば体は雨&汗&泥でえらいことになってたdespair

011

これで軽いボール遊びならさすけと出来るかなconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 抱っこ&スリング限界 | トップページ | ばあが服作ってくれるってよ~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47032168

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨降る中頑張りました:

« 抱っこ&スリング限界 | トップページ | ばあが服作ってくれるってよ~ »