« 500g増量達成! | トップページ | 小雨降る中頑張りました »

2012年9月10日 (月)

抱っこ&スリング限界

500g増えたさすけを抱っこしてみるとずっしりと重いsweat01

7キロ切ってた時でもけっこう堪えたんだよね~・・・sweat02

なんせデカグレだからcoldsweats01

だから抱っこは滅多にしないんだけどね

ふと・・・スリング大丈夫かなぁ~とsweat01

入れてみたら・・・

024
お出かけと間違えて尻尾ふりふりはええけどさ~

めっちゃ重たくて肩にくい込むんですけど~crying

普通に抱っこは手首が痛くて5分ももたないdown

スリング抱っこも10分も無理かも~shock

026
ですねsweat01・・・母には限界ですweep

いっぱいなでなでしてあげるから抱っこは勘弁してくださいなsweat01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 500g増量達成! | トップページ | 小雨降る中頑張りました »

」カテゴリの記事

コメント

スリングの肩ひもはくしゃっとしないでひもの端っこが肩から落ちる位に広げると肩に食い込まないです。
重いのは変わりませんが…。

あ〜 そ・そっか・・・。
そういう事態が起こるのか〜(汗)
かあちゃんも、6kgのアルでさえ
スリングも、きつい〜って思うもんな〜
さすけ君、ごめんごめん!!
かあちゃん達が、増量せーって言ったから。(笑)
さすけ母さんに、抱っこしてもらえなくなっちゃったね〜
でも、肉体美は素晴らしいよ!!イヤ、マジで!!
ナデナデで、辛抱して〜。

抱っこ・スリングがだめなら、カートがある!?

このまんま、いい感じの体つきでいこ~♪
かっこいいよ~、さすけ君!

roysammasakoさん
お久しぶりですhappy01
肩ひもね・・・
本格的に使うときは広げてます
この日はちょっとのつもりだったからsweat01
でもやっぱり広げても無理かなぁ~coldsweats02
以前でさえ重心前に持ってかれて階段とか落ちそうになったしdown
エレベーターやエスカレーターのあるとこばっかじゃないしsweat01
スリングはじいさん用にしますhappy02

あるかあちゃん
いやいや・・・さすけは抱っこよりご飯増えることのほうを望んでると思うなsmile
ええねん・・・モデルになって稼いでもらうから~delicious
あっ!抱っこはジローのおやじさんがしてくれるわ~smile

さらさらぴこさん
でへぇ~smileカッコいいですかhappy02
褒められると調子に乗る母ですよ~confident
ですね・・・カートの存在忘れてたsweat01
以前からあまり抱っこしないのでさすけにとってはあんまり気にならないかもねcoldsweats01

我が家のスリングは色あせて埃被っております(笑)
なんせ抱っこしない夫婦やからなぁ~

さすけくんの500g増は結構コタえるみたいですね~
でも冬枯れに備えて体重増やさないとね~

イタグッチーさん
イタグッチー家も抱っこしない派ですか~
4頭も居たらそうなりますよね・・・
うちも2頭いっぺんに抱っこ出来ない・・・どっともデカイからshock
でっどっちかばっかりになるんだったら・・・平等に抱っこなしでが最初の理由
まあ重いのもってあったんですがcoldsweats01
けど最近はじいさん抱っこが増えてきてるかなぁ~think
なんせ手がかかるようになったんでweep
500g堪えるよ~sweat01
今度抱っこしてみてsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47022121

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ&スリング限界:

« 500g増量達成! | トップページ | 小雨降る中頑張りました »