« じいさん王国物語 | トップページ | 六甲B612でわんこと買い物~ »

2012年9月 7日 (金)

あぁ~もうって思いながらつい許しちゃう

何を思ってかたま~にさすけは母の枕をベッドにするんだよね

001
あぁ~もう枕ぺったんこになるやんcoldsweats02

それベッドちゃいますよ~despair・・・母の枕やんgawk

と・・・ぶつぶつ言いながら可愛いのでタオルかけてやる私happy02

002
あい・・・しぃ~ませんcoldsweats01

ゆっくりお休みくださいませconfident

003
枕がどんどんぺったんこになっていく~・・・けど許しちゃうのだlovely

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« じいさん王国物語 | トップページ | 六甲B612でわんこと買い物~ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

枕、わかります~。うちのワンコも枕大好きで、一緒に寝ると枕とられてますcoldsweats01

わかりまーすd=(^o^)=b
もうっ!と思いながら可愛くて許しちゃう♪

ワンコ用枕は使わないくせに~
匂い?安心するのかなぁ(*^^*)

あ~。。。夢夢もしますhappy02
人が寝てても、厚かましく枕に乗ってきます。
しかも。。。お尻がこっち向いてますsweat01

ベーママさん
初めまして~!コメントありがとうございますhappy01
ブログお邪魔しました~happy02
チョビタン可愛いですねlovely
チョビタンぐらいちっちゃかったら枕もぺったんこにならないのかなぁ~・・・
想像しただけで可愛いlovely

りえさん
まりぴーもそうなのね~happy01
ほりほりはしない?
さすけはたまにするのよねsweat01
そっ・・・それだけはやめて~shock
破れて綿が出てくるし~downと阻止しますcoldsweats01

mummusoraさん
夢夢ちゃんもなのね~happy02
さすが夢夢嬢!
さすがにさすけは母が寝てると乗って来ないよ~coldsweats01
あっぱれ夢夢ちゃん!

レオもやりますよー(笑)

わが家は二人用の長い枕を一人で使ってるのですが、夜中にふと気づくと同じ枕に頭を並べて寝てたりするので、「君は夫ですか?」と思うことも(爆)
しかも、たまに知らない間に「腕枕」もさせられてます(^^;
たまらんカワイイ(*^^*)とシアワセを感じていたら、いつのまにかズリズリって動いてて、お尻向けられてるし(-_-;)

でも、許すー(^з^)-☆

レオ母さん
レオくんも~!
意外と多いのね・・・飼い主の枕奪うわんこsmile
解る!解る!顔の横に顔がきてたらもう可愛くてメロメロやんねlovely
以前二男に腕枕の腕枕でさすけが寝てたときにね
二男がトイレ行きたいけど可愛いから動けないって言ってたわhappy02
かっわいいよね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46975619

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~もうって思いながらつい許しちゃう:

« じいさん王国物語 | トップページ | 六甲B612でわんこと買い物~ »