« 海ふれで遊んだよ♪・・・楽しかった! | トップページ | 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ! »

2012年9月18日 (火)

海ふれまったりお弁当タイム

午前中はいつものイタ友だけで遊んだ日曜日の海ふれwave

この日はお弁当riceball持ちだったんだよね~

お腹も空いたので木陰のベンチへ移動

まったりお弁当タイムですconfident

わんこたちはもちろん・・・隔離smile

098
たわいもないお喋りがまた楽し♪

何よりの時間なんだよね~confident

食べながら・・・ふれあいながら・・・

099

100

113

111
まだ8ヵ月だって~・・・イタグレーズがわんわんとごめんねcoldsweats01

108

102

ヴェンくんとっても・・・

116
妹ちゃんもいい笑顔happy01

104
またしても捕まるさすけsmile

114

可愛い1枚happy01

085

107
急な仕事の入ったnaoさんとココちゃんお迎えのヴェン家とはここまで

また遊ぼうね~happy01

じいさんもお疲れのようでhappy02

117

木陰は心地いいね~

118
今日はもうイタグレさんには会えないのかなぁ~と話してると・・・

トイプー連れた小学生のお姉ちゃんが同じ犬いっぱいおったよ~と教えたくれた

えぇ~!いつの間に!ランへ戻るぞ!

じいさん寝てる場合ちゃうで~・・・起きてよ

119
ランは想像以上にわらわらだったのだ~!

明日はわらわら写真だよ

ぽちっと→イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 海ふれで遊んだよ♪・・・楽しかった! | トップページ | 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

とーても平和な感じが
伝わりますー。
ステキな午後ですね!

次回は参加したいです!

323さん
キャンプは楽しかった~?
私も1度キャンプしてみたいけど・・・
寝るのは布団がいいんだよねsweat01
ランだけで遊ぶのもいいけどね
こんなのんびりした時間がとってもいいよねhappy01
たわいもないお喋りでイタ友たちとの距離が縮まるって感じがするんだよねconfident
今度はぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47115630

この記事へのトラックバック一覧です: 海ふれまったりお弁当タイム:

« 海ふれで遊んだよ♪・・・楽しかった! | トップページ | 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ! »