« 有馬富士とんでもないぷち登山会 | トップページ | イタキャンもどき@さすけ邸 »

2012年9月24日 (月)

飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する

お弁当食べて少し力が復活した一行は有馬富士山頂を目指すpunch

0.3キロ・・・短いし~

057
地図にある岩場の難所に不安が残るけどsweat01

と・・・すぐ現れたshock

058
いっ・・・行くしかないでしょweep

059

062
母の近くのメンバーしか写せないしdownこれだけ写すのが精一杯down

運動不足の体にはめっちゃ長く感じた岩登りcrying

わんこやキッズ呼ぶ大人の声があらがってるし~coldsweats02

063
時にはわんこも抱っこして・・・

064
やっとたどり着いた山頂から・・・こんなもんなんsad

065
へとへとで座り込む飼い主たちgawk

でも忘れず記念撮影camera

073
持病のあるココちゃんはずっとスリング抱っこでsweat01

ヴェン母・・・ごめんねweep

074
さあ・・・下りるよ~!

077
着いたのはまだまだ休憩所だけどねcoldsweats01

と・・・ここで先に登頂し下山してたタビーパパと合流

079
恐るべし・・・タビーパパの体力(しかもクロックス?やしhappy02

座り込んで喋ってると聞き覚えのある声

080
久しぶりに娘と再会happy02

084
諸事情により遅れたことを母に訴えるそらちゃんsmile

086
さあもうひと踏ん張りして大芝生広場に戻るよpunch

みんなへとへとで・・・

093
頑張ったわんこたちも・・・

094

102
改めて参加わんこの紹介をconfident

103

095

096

105

107

108

109

110

114
みなさんこれに懲りずまたお散歩会参加してね~smile

登山会終了後は・・・

マイトファミリーの願いを叶えるべくさすけ邸に向かったのであったsmile

まだまだ続くよhappy02

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 有馬富士とんでもないぷち登山会 | トップページ | イタキャンもどき@さすけ邸 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

山頂近くは芦屋ロックガーデンを思わせる感じで楽しそうだに
ちょらちゃん、めっちゃ嬉しそうだに。
ほんと、さすけかあさん好きだなぁ~

再度山、ガイドしますよーー

mawashiさん
芦屋のロックガーデン登ったことあるの?
私も登ってみたいけど・・・わんこも登れそう?
そらちゃん・・・可愛いねlovely
さすけもそらちゃんぐらい愛想いいといいのにsweat01
再度山お散歩会絶対しよっと!
ナビ任せたよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47195591

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主受難・・・ロッククライミングもどきを体験する:

« 有馬富士とんでもないぷち登山会 | トップページ | イタキャンもどき@さすけ邸 »