« 海ふれまったりお弁当タイム | トップページ | じいさん敬老の日のプレゼントを貰う♪ »

2012年9月19日 (水)

噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ!

ランに戻ってびっくり・・・遠目にもイタグレわらわら~dog

うわぁ~・・・いっぱいおるやん♪

あっ!イタグッチーさんhappy01

ん?今頃?・・・今まで居たん?って顔してて笑えたよhappy02

イタグッチーさん曰く・・・18頭で数えるの諦めたってcoldsweats01

てっことは私たちも合わせて20頭以上!

ちょっとしたオフ会並みやんhappy02

イタグッチー家の・・・

134
ソラちゃん&バケちゃんは留守番だって~

朝から居たのになんだか出遅れて2~3人の飼い主さんとお話できなかったなぁ~sweat01

そんな中めっちゃ会いたかったジロー家のお友達の・・・

127
写真ボケててごめんなさいweep

しゅうくんとカラーくんは親子なんだよ~happy01

147_2

帰り間際にお話しできた6ヵ月のぱぴんこちゃん・・・

165
後ね・・・お名前解ったのは・・・

144
アレックスくんにはピノちゃんて妹が居るんだよね

写真撮ったけどどの子か解らなくなっちゃったよdown

では残りは一気にいきますよ~punch

120

121

122

125

126

129

130

131

135

136

137

138

148_2

142

149

150

152

154

156

157

162

164
母の肩がスリング抱っこの限界を超えたのでsweat01

153
おやじさんありがとうね~happy01

案外近い海ふれ・・・月1ぐらいで出没しよっかなぁ~confident

と・・・思った母でした

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 海ふれまったりお弁当タイム | トップページ | じいさん敬老の日のプレゼントを貰う♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~
またまた楽しかったですね♪
月1とは言わず2でも3でも(笑)

ピノちゃん、どの子か分からなくなったよ~
と書いてるすぐ下のフォーンの子ですよ(笑)

本当にイタグレ増えたなぁ。
ワラワラしたくなったら、海ひろに行こうd=(^o^)=b

たくさん集まりましたねー!
海ふれ。。。今度行って
みようかなぁ。

ご一緒できなかった悔しさでワラワラがメラメラしまして・・・(笑)
昨日行って来ました!。平日にも関わらず我が家も含め全部で6頭のイタグレ。
ホント海ふれはイタグレ多いですね。たのすぃ~!

ジロー母さん
こちらこそ~・・・いっつも遊んでくれてありがとうねhappy01
おかげで楽しい時間過ごせてますconfident
月3は厳しいかも~coldsweats01
頑張って月2・・・かなsmile
また行こうね~happy01

りえさん
あれま・・・あの子がピノちゃん?coldsweats01
ほんと増えたよね~
年齢聞いても1歳、2歳だったり・・・
さすけ&ぴーちはもうおっさんやねhappy02
近いしまた行こうねhappy01

323さん
海ふれ半端なくイタグレ多かったよ~happy02
323さんとこからだったら六甲行くのと変わらないか・・・
もしくは近いかもよ~happy01
今度行ってみてdash

shante nadiaママさん
おぉ~・・・平日なのに6頭も!
それだけでも十分集まってるやんhappy01
大阪はイタグレの宝庫なん?smile
今度はぜひご一緒したいです!

こんにちは~昔のブログにコメントして。。。アレックス、ピノの飼い主です~ふたりを載せていただいてありがとうございました~

ブログされてたんですね、見つけてコメントした次第です。また会えたら遊んでください。

ゆみ太さん
コメントありがとうございますhappy01
ゆみ太さんはアレックスくん&ピノちゃんの飼い主さんだったんですね~
他の方のブログのコメントでゆみ太さんのお名前だけ知ってたんですhappy02
そうだったんですか~・・・
お話ししたかったですcoldsweats01
こちらこそまた会う機会があればよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47132009

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ!:

« 海ふれまったりお弁当タイム | トップページ | じいさん敬老の日のプレゼントを貰う♪ »