« 昨日もグッドラックでイタグレまみれ~ | トップページ | Pote Pote Parkを散歩♪ »

2012年9月 4日 (火)

わんこOKの石窯ピザの店見っけ~

先日丹波で一緒に遊んだメンバーなら解るかなぁ~

あっ!あそこ!って

篠山にあるんだよ~happy01

005

002
いい雰囲気かもし出してまっすconfident

003

004

020

001

018

011

先日1人でランチ食べて・・・何かがはずれた母coldsweats01

この日も1人でrestaurant・・・注文したのは

013

017_2

016

010

014

外側のピザ生地のとこだけおすそ分けhappy02

015

最近外ではおやつ食べなくなったじいさんcoldsweats02

食べるっかなぁ~?・・・think

019
と・・・食べたのだ!

なんだか嬉しくなった母なのだhappy01

味はね・・・こんなもんかなぁ~って感じcoldsweats01

正直エル&ニア兄妹のとこで食べたピザのほうが断然美味しい!

まっでも私的にはありconfident

けど外の石窯使ってなかったけど・・・飾り?

平日だというのに車いっぱいで店内満席次から次へ人が来る

周りはなぁ~んも無いととこやのにね

もしかして有名な店なんやろか~・・・

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 昨日もグッドラックでイタグレまみれ~ | トップページ | Pote Pote Parkを散歩♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46938568

この記事へのトラックバック一覧です: わんこOKの石窯ピザの店見っけ~:

« 昨日もグッドラックでイタグレまみれ~ | トップページ | Pote Pote Parkを散歩♪ »