« 海ふれ行くよ~! | トップページ | 海ふれまったりお弁当タイム »

2012年9月17日 (月)

海ふれで遊んだよ♪・・・楽しかった!

2年近くも前に1度行ったきりの海ふれwave

イタグレわらわらって聞いてたのにその時は2頭ぐらいしか会えなかったweep

昨日はわらわら会えるかなぁ~とわくわくしながらdash

我が家のナビに海ふれ設定できないので絶対迷うよなぁ~sweat01

でっ・・・たぶん遅れるから~とジロー母にmailtoしたのにね

ぜぇ~んぜん迷うことなく40分ほどで到着happy02

そう・・・海ふれは我が家から近いのだ~happy01

あっ・・・写真めっちゃ多いですのであしからずcoldsweats01

まずはイタ友メンバーの遊んだ様子をご紹介confident

ランの全体撮るの忘れたわsweat01

一番乗りした我が家の・・・

047

042

一緒にお出かけ初りえ家の・・・

044

043
じいさんはすぐよそんちにお邪魔するんだよね~

037
朝一はミニピンさんがちらほらと・・・

039
ぞくぞくとやってくるわんこたち

045

049

050
遊んでると・・・ジロー家到着

052

053
でっ・・・やっぱり捕まるsmile

060
昨日はめっちゃ暑かったのでわんこたちに水ぶっかけてhappy02

067

068
まりおくんは自分から飛び込むbleah

072

079
アルカーノくん到着

070

069
ヴェンくん到着

076

089
ジロー・・・とっても楽しそうconfident

080
さすけが珍しくhappy01

082

083

086
暑いのに元気なじいさんhappy02

092
強制抱っこで休憩してもらいましょうconfident

096

でっ・・・みんなでお弁当をriceball

のんびりお弁当タイムは明日に続く~happy01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 海ふれ行くよ~! | トップページ | 海ふれまったりお弁当タイム »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わらわらしたかった~(T_T)
行けなくて残念でした。また今度遊んで下さいな。
つづき楽しみにしてます。

キャンプから帰って来たのが早かったので参戦したかったのですが、
飼い主寝てしまいそらも疲れてぐったりしてたので
残念ながら今回は遠慮しましたーー

又、遊んで下さい~

日曜日は、ありがとうございました!
すぐ帰ってしまいましたが、楽しかったです~。

また、宜しくお願いします!!

shaute nadiaママさん
私もお会い出来なくて残念sweat02
でも・・・これからはどんどん行っちゃいますよ~!
なんせ40分ですからhappy01
今度は一緒にお弁当食べてお喋りしましょうね~
わらわらもいいけどたわいないお喋りも楽しいhappy02

mawashiさん
キャンプ行ってたのね~!
そっちも楽しそうやんhappy01
もしかしてタビーちゃんと?
キャンプのブログ楽しみにしてるよ♪
あっ!海ふれね
噂どおりのわらわらだったよ~!

naoさん
残念だったけど仕方ないよねconfident
少しでもアルくんに会えて嬉しかったhappy01し安心もしたconfident
大阪城のお散歩会絶対しようね~happy01

ありがとうございました!!
すんごい楽しかったですー♪

まりぴーも大満足だったみたいで、グゥスカピー ずっと寝てる(^_^;)

また、よろしくですーーd=(^o^)=b

ど~も、午後組イタグッチーです(笑)
午前中はのんびりまったりやったんですね~♪
午後は...暑かった~!!
続きも楽しみやわ~

りえさん
楽しかったね~happy01
私的にはめっちゃ楽しかったので他のイタグレさんに会えなくても全然よかったconfident
ブログ的にはネタ不足やけどsmile
さすけもじいさんもいびきかいて寝てましたhappy02
また行こうね~♪
もちろんお弁当持ちでhappy01

イタグッチーさん
朝からお弁当持ちで来てくれたかよかったのに~happy02
私・・・お箸持ってってましたよ~smile
何時ごろ到着したんですか?
私たちずっとベンチで見張ってたのにhappy02
けどさすが噂の海ふれですね!
午後は数の多さにcamera諦めましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47102376

この記事へのトラックバック一覧です: 海ふれで遊んだよ♪・・・楽しかった!:

« 海ふれ行くよ~! | トップページ | 海ふれまったりお弁当タイム »