« もうワクチンやめとこうね | トップページ | わんこOKの石窯ピザの店見っけ~ »

2012年9月 3日 (月)

昨日もグッドラックでイタグレまみれ~

昨日夜勤明けだった私なんだけど・・・

イタ友さんがグッドラック行くってmixiで呟いたflair

イタわらしたい衝動を抑えきれずに・・・小谷家も行くぜぃdash

家を出るときゴロゴロ・・・怪しい雲行きsweat01

道中どしゃ降りweep・・・引き返す?

もうみんな帰ったんちゃうのぉ~・・・sweat01

ところがどっこい着いたらわらわらしてたhappy01

またまた初めましてのイタグレさんも居て・・・行ってよかったわconfident

例によって一気にいきます!

写真のないわんこさん&名前の解らないわんこさんごめんなさいdown

007

008

011

012

014

017

018

020

021

023

024

025

028

029

031

033

034

035

036

037

038

039

040

042

043

044

バケちゃんごめん・・・写ってるのに名前入れてないsweat01

途中で引き返さなくてよかった~・・・楽しかった♪

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« もうワクチンやめとこうね | トップページ | わんこOKの石窯ピザの店見っけ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お~楽しそうですね~heart02
うちもまたご一緒させてくださいね~
空と良く似た柄の子が居ますね~~~happy02

mumusoraさん
そやね・・・夢夢&空ちゃんたちもわらわらしに行かなね~!
まなちゃん可愛いよlovely
1歳・・・何ヶ月やったかな?sweat01
小谷まなにするねんsmile

先日はご一緒できて楽しかったです♪
あんな天気でも集まってるのが凄いけど(笑)

さすけ母さん来た早々、あんでぃがオシッコ掛けてしまい
大変失礼しましたcoldsweats02
いつもなら、さすけ兄さんにべったりなのに
とうとうオナゴに興味を持ちだしたのか・・・なんだか複雑sweat02

これからは、日曜のお昼過ぎに行くこと多いと思うので
また遊んでくださいねhappy02

cotoさん
こちらこそ~続けて会えるなんて嬉しいかぎり♪
ほんとですよね・・・絶対誰も居ないと思ってたわcoldsweats02
cotoさんちが帰るころ珍しくさすけがあんでぃくん誘いに行ったのにあっさり振られてsmile
まなちゃん威力すご!happy02
おしっこね・・・気にしないpaper気にしないpaper
わんこ居るとよくあることですconfident
しゅっしゅしてって冗談やからね~happy01
また遊ぼうね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46926947

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もグッドラックでイタグレまみれ~:

« もうワクチンやめとこうね | トップページ | わんこOKの石窯ピザの店見っけ~ »