« 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ! | トップページ | 耳のお手入れ始めてます »

2012年9月20日 (木)

じいさん敬老の日のプレゼントを貰う♪

16日の日曜日ジロー家からスライムじいさんにサプライズプレゼントpresent

敬老の日のお祝いだって~♪

いつもじいさんのこと気にかけてくれてありがとうねhappy01

061
おやじさん手作りの首輪♪

どれどれ・・・つけてみよ~confident

064
毛が多くてわかりづらいね・・・

ではさすけさんお願いしますねhappy02

062
じいさん・・・よかったね~happy01

006

002
てっ・・・じいさんが言ってますけど

013

020
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ! | トップページ | 耳のお手入れ始めてます »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47145079

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん敬老の日のプレゼントを貰う♪:

« 噂の海ふれは噂どおりイタわら~・・・過ぎ! | トップページ | 耳のお手入れ始めてます »