« キャンプもどきの結末&母の手料理? | トップページ | グリーンハウスカフェでランチ&グリーンピア三木 »

2012年9月27日 (木)

三木山森林公園で出会った新しいイタ友さん

雨もあがって一行が向かったのは・・・

072
駐車場に着くなり見つけた♪

071
イタグレさん居るよ~happy01

しかも聞いたことない名前やし~・・・高まる期待lovely

さあさあお散歩スタートしなくっちゃ~up

メンバーは・・・

073

074

076

091

今日はじいさんも一緒

075
大丈夫・・・今日は山道歩かないからね~happy02

077
ここもとっても広い公園

079
記念撮影しながらお散歩

082

085

086
言ったのは舞母ですよ~bleah

078_2
前の日留守番だったじいさんは元気満々happy02

言葉通りガンガン歩くcoldsweats01

087
あっ!あの姿はイタグレやん!

出会ったのは5歳の男の子dog

088
礼音と書いてライオンと読むんだって

礼音くんはイタグレに出会ったの初めてらしい

さっそくさすけの洗礼をcoldsweats01

098

097
礼音くん穏やかなとってもいい子happy01

099
帰るとこだった礼音くんがとっても楽しそうなので・・・

092
礼音ママさんが一緒にお散歩することにconfident

礼音くんも加わって改めてスタートrun

ここの芝生広場も広いよ~・・・こんなランがあったらいいのにね

095
芝生広場を抜けて・・・

103

104
大丈夫・・・山には登らないからhappy02

106
どんどん歩くよ~・・・後ろで不安気な声

109
大丈夫・・・行けるとこまで行くのだ!

もう少しで広場に出るよ~

111
そうそうじいさんの言うとおりhappy02

広場でしばし休憩

117

115
1時間ほど歩いたかな・・・お腹も空いたのでランチへ行こうdash

せっかくなので礼音くんもお誘いしてみたconfident

いいんですかぁ~ととっても喜んでくださった礼音ママさん

もちろんです!

119
てっことで礼音くんも一緒にdash

まだまだ続くよhappy02

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« キャンプもどきの結末&母の手料理? | トップページ | グリーンハウスカフェでランチ&グリーンピア三木 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47232955

この記事へのトラックバック一覧です: 三木山森林公園で出会った新しいイタ友さん:

« キャンプもどきの結末&母の手料理? | トップページ | グリーンハウスカフェでランチ&グリーンピア三木 »