« わんこOKの石窯ピザの店見っけ~ | トップページ | じいさん王国物語 »

2012年9月 5日 (水)

Pote Pote Parkを散歩♪

Kowa Monpeを後にして向かった先は京都南丹のるり渓

西宮の自宅からだと混み混みの市街地通って頑張っても1時間以上sweat01

さすけ邸からだと山道走って20分・・・早!happy02

ほんとはるり渓の渓谷沿いを散歩したかったけどね

それはまた今度confident

じいさんが一緒なので楽チンな公園コースをhappy01

008
入り口抜けると・・・

009

061

060

012
小さな川もあったよ~

016

015

059
池に白鳥・・・と思いきや

033
近づいてみると石の白鳥coldsweats01

057
せっかくなので記念撮影

030
石の白鳥にびびりまくりのさすけhappy02

031
白鳥だけかと思ったら・・・

034
石の動物の広場だって~

こっちにも・・・

042
あっちにも・・・

036
ぜ~んぶ石・・・作るの大変やったろうにhappy02

石の動物で物語作ってみましたconfident

明日読んでね~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« わんこOKの石窯ピザの店見っけ~ | トップページ | じいさん王国物語 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵な場所見つけましたね~
ピザもおいしそうでした♪

物語??…もちろん楽しみにしてますよ

る・るり渓!!
懐かしい!!  小学校の林間学習で泊まったんだよ〜。
てか、るり渓から20分位なの?? さすけ家別荘って!?

じゃ、我が家から、1時間ちょい位なんじゃないかな??
考えてたよりも、めちゃ近いんや〜。
ビックリした。(笑)

しかし、るり渓なつかしや〜
小学生のとき、林の中をグルグル歩かされた記憶が
よみがえったわ〜。(笑)
確か温泉もあるんよね〜?? また行きたくなってきたな。(笑)

ジロー母さん
るり渓は何回も行ったけど公園あるなんて知らなかったわ~sweat01
人間だけだと目がいかないとこもわんこ目線で探すと新しい発見やねhappy01
今度はじいさんに留守番してもらってさすけと渓谷沿いを散歩したいなぁ~confident
妹ちゃんが大きくなったらジロー家もこういうとこにお出かけする機会が増えるんやろうねhappy01
ピザ今度食べに行こうね~!
行くとこ沢山やねsmile

あるかあちゃん
やっぱりるり渓知ってた~happy02
あるかあちゃん・・・知ってるやろな~って思いながら書いてたんよsmile
そうそう隣に青少年自然の家ってあったわhappy02
林はるり渓自然公園やと思うな・・・
そやで~!近いんよ~!
混み混みの中国道さけて京都縦貫もありやでhappy01
こないだ下道走って亀岡抜けて京都市内まで走ってきたdash
市内9号線に入ったとたん大渋滞で嫌になって引き返したわcoldsweats01
あっ!日吉のランも近いはず・・・今度行ってみるわwink
涼しくなったら車にわんこ留守番させて温泉もありやねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46951272

この記事へのトラックバック一覧です: Pote Pote Parkを散歩♪:

« わんこOKの石窯ピザの店見っけ~ | トップページ | じいさん王国物語 »