« 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会 | トップページ | 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪ »

2012年10月16日 (火)

さすけ蟹を食す

先日美山へ行く前にイタ友りえさんからわんこに蟹のおやつを貰ったよ~

干したらわんこも食べれるんだってhappy01

002_2

これはきっと香住の蟹だな・・・smile

では年の功でじいさんから~

020

019_2

えっ?・・・食べないの?・・・勿体無いcoldsweats02

母が食べたいぐらいやのに~happy02

さすけさん・・・よかったですね~独り占めできますよ!

ではどうぞ・・・

021
やはり匂いもせずいきなりきましたね~coldsweats01

031

035

034
さすけ・・・顔こわぁ~shock

けど・・・また頂戴ね~smile

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会 | トップページ | 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

甲殻類ってワンコにはNGと思ってました。
蟹の殻、めったに出会わないと思いますが次回幸運にも飼い主がありつけたら乾燥させてあげてみます。
shanti nadia長いので今回からe-pinにさせてもらいましたがシャンティ母です。

スライム君ペロンチョしてくれただけで満足(>_<)
少なくてごめんよ~
なんせ足8本しかないからね~(笑)

機会があればまたあげる~

e-pinさん
私もね・・・滅多にってかもう何年も食べてないから思いつきもしなかったcoldsweats01
私ががぶりつきたいぐらいに綺麗にできてたよ
機会があったら作ってあげて~!
私も機会があればhappy02・・・何年もないかも~weep

りえさん
少ないなんて~!
食べれただけでも幸せ者よsmile
たぶん母は今年も食べる機会ないと思うしweep
作ったらまた頂戴ね~happy01
じいさんね・・・歳とってから好き嫌い多くってsweat01
食べない物は頑固に食べないのよ・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47465411

この記事へのトラックバック一覧です: さすけ蟹を食す:

« 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会 | トップページ | 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪ »